D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【妄想するだけで無害です】 『僕は友達が少ない』上に”半引き籠り”だから「俺、ラブライバーなんだよね」と言う相手がいない

ああ、友達は多いほうさ。 バンドのメンバー・・それで全部だね by Morrissey
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【ラブライブ!矢澤にこ タカラモノズVer.】6月にほぼデカール貼り終えてましたが”何か?”が途切れて放置になってしまいました
               001_2015091110053127b.jpg
8月の終わりに”何か?”が返却されて完成させることが出来まみた失礼噛みました(”何か?”=”虚無?”~ネバーエンディングストーリー~より
002_20150911100532390.jpg
”タカラモノズ”シリーズは残り「穂乃果・凛・花陽」ですね(穂乃果はデカール完成してるので貼るだけですが)
005_20150911100536777.jpg
”ラブライブ!”という作品に「穂乃果・にこ(全員)」は誰一人欠かせないキャラだと思ってますが2人は不人気かもね
               003_20150911100534afd.jpg
キャラクターを愛するなら作品をもっと愛せよ”推し”が違うとかで人を傷つけるなよな「それは作品を否定してるぜ?」
004_201509111005353d0.jpg
で ”タカラモノズ”シリーズは史上最大級の貼デカール枚数 画像ではマシだけど実物視ると「もう貼らね」って思います
007_20150911100557aa6.jpg
いつもより念入りにコンパウンドをかけたのでテカテカですねヽ(*´∀`)ノ @3人ガンバリます!(目標10月ごろ?)
006_20150911100555f84.jpg

                                次回の「LOVE TOMICA!」準備オッケー(予定は未定)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/09/11(金) 12:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『Countdown to Extinction ~破滅へのカウントダウン~』どんな作品でも”痛車”にすれば売れる時代は”とっくに終わってた” | ホーム | 「なんちゃら系豆乳男子」 もうコレは罰ゲームなんです、オススメなんてないよ? ~冒険できないボクの冒険④~>>

コメント

ラブライバーではないので、穂乃果たんと海末たんくらいしか知りません
(>∀<)❤
でも、痛車はまんべんなく楽しい!(>д<)❤
  1. 2015/09/11(金) 18:09:54 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

実は「ラブライブ!」って本放送で視てないんですよ、
視聴開始は2期の放送中で、DVDが旧作になってから視ました^^;。

「ラブライブ!」を深く好きになったのは、
くさいですけど「μ’s」メンバーの「努力の結晶」にハマったですね。

※2.5次元ライブ映像の購入を考えましたが「サンプル映像」で十分でしたヨ。


  1. 2015/09/12(土) 13:54:58 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

通常運転ヤッター

色々大変だったようですが通常運転に戻られ何よりです。

アレな人が多くて世間的にナニなラヴライヴァーの皆さんですが、節度を持って楽しくね!(偽善

やっぱり痛車は旬のモノが一番ですね。今はラヴライヴでしょうが、次に来るものがわからない・・・。
刀剣乱舞?艦これ?もそれなりに落ち着いたみたいですし次のキラーコンテンツはなんでしょね?

まだしばらくラヴライヴとデレマス、アイマスがメインコンテンツなのかな~。
  1. 2015/09/13(日) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. キノコタソ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 通常運転ヤッター

通常運転(仮)でオネガイシマス!

オタクを堂々と名乗れる世の中がアレですね!?躾が疎か(真実

アレな人なんで旬のものとかわかんな~い()、気になる作品はあってもココロに焼き付く作品は…ウーン。
実車の痛車コンテンツも糸冬了でしょうねタブン、本当に好きな人だけが残るんで浄化されるかも?。

作品が本当に好きな人が残ったらシビアな目でトミカを視てくれるし、それはソレでイイジャマイカ~で。

※先生で痛車画像を検索しますが画像に規制がかけられてHITしないの?ってくらい最近のクルマは少ないです。


  1. 2015/09/14(月) 20:07:46 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/512-d7b62a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR