D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ProjectMirai BMW 2012 Rd.2 FujiVer.再現?!

ミクさんの未加工データ2台ありますが 年内に 寄せ書きボンネット やれそうです

現在こんな感じのところです

あ 今夜は特別ゲスト 息子の現世での姿 「たっくん」 が来てます

2013 08 09_0202

画像ブレてんじゃんよ! 「たっくん」にピントあっちゃってるじゃねぇか! このジャンキー!

はやて✖ブレード の 士道美沙子先輩に 放送禁止用語でつっこまれてろよ

今日はアニメ・コミックネタ多いかもしれません

んで

2013 08 09_0206

透けないですね ちゃんと色でてます

なんでもう1台の試作車作成開始しました(あれ そに子は?)

2013 08 09_0209

MDのデカールを失敗品をリサイクルした台紙使ったんで 白地残っちゃってますね

同じサイスを MD5500でWAVE製のクリアデカールに印刷

でインクジェットでミラクルなんとか ってデカールに印刷しました なんか微妙にサイズちがうんですよね

なんででしょうか?

でもまぁ 肌色もちゃんと出ててスケスケにならずに 作れそうですね

あれですよね なんで ロールスロイス とか使っちゃってんの? 

ですよね 勢いって怖いですね 

現行品のベントレーGTとかでよかったんじゃない?。。。


まぁいいや 別のお話です

マテルはHWのカスタム 毛穴開いてウェルカム らしいですね(百合星人ナオコさんでお願いします)

日本は2次作成品でのPL法とか

逆に「なにトミカで〇〇使用してんの?」ってなっちゃうぽい事 読みました

勉強しました もっと勉強して 海外オークション行けばいいんじゃない? なるほどね


また別の話

ヤフオク! で 痛車 をほぼ毎日チェックしています(10分くらい?)

たまに 三菱のFTO シスタープリンセス がでます

見てました キャベツ あのまま DVD化されたんですかね こわー


もう1個

錬金3級 まじかる?ぽか~ん ってありましたよね

第1話でいきなりのノーパン主人公 いまだに0話みてないんですよね どっかにないかな

あれで ゆうま が略語にはまって 「キン〇マー」 って流れたじゃないですか

DVD期待してましたよ キタキタ 冷やし中華はじめました あれれ 「無音」。。。

関連記事
  1. 2013/08/09(金) 22:29:44|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<改造手術でロボとかちゃん | ホーム | ぁ~こんばんは~ ストリートスライダーズです~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/51-602700cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR