D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

2015サマー俺は男になる!”涼しげな案畜生にリベンジ” 「去年の借りを返しに来たぜ I Love You」

人間って暗闇の中にポンと置かれると、少しでも光のある方へ行こうとするんですよ by YUKI
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

7/20(日)地区の区民祭りが行われました「ポーズではありません”眩しいのです”」
001.jpg
この”祭”には弱虫はお断りの魔物名物があります「ウォータースリーダー」(いいまつがい)です
昨年は水着を用意しヤル気満々でしたが”その本格派っぷり”に圧倒され駆逐されてしまいました
002_201508060908360e8.jpg
↑”ちょっとしたもの”どこじゃないですよね?身長制限が必要なレベルです(110cm~必要かと?)
お着替えを手伝ったら一人で並んでました”5分ほど”だったと思いますが親心では10分以上です
004_20150806090837a73.jpg
大きなスベリ台だと思ってます(説明を聞いてる顔は引きつってますね)いよいよです
「おっ!上手に滑れたね!!」・・・いあいあ途中ハプニングがあって撮ってる場合ではなかったすよ
005_20150806090839574.jpg
途中で真横になってしまいそのまま救出されたのでした(呑まれかけました)俺「もう1回?」た「しない」

保育園の”お友達ご家族”と合流してワイワイ”きりん組”の「癒し」的存在といわれている”たっつぁん”
ママ達に「”ぎゅー”させて~」「ウチ来るとオモチャたくさんあるから来なよ?」と誘惑されます(笑)
006_20150806090840b4d.jpg
「すご~い炭酸飲めるんだー」などと言われゴキゲン”飲んでるフリ”実際には舐めてるだけです
”たっつぁん”が人気な理由?「俺と萌えアニメしか視ない」から言葉使いが優しいのかなぁ・・・
教室で「コノヤロー」「バカヤロー」飛び交います(女子も)戦隊ものの影響らしく先生も困ってます

ちょっと正義感が強いのでマナー違反を口に出してしまいます「ちゃんと並ばないとダメー!」とか
007_2015080609092297f.jpg
KAWAIIの大好きですが「たっつぁんKAWAIIな」と言うと怒るようになりました「カッコイイ」と言えと
008_20150806090924de0.jpg
クラスの”姉御”達と(保育園でバイバイをグズると姉御達の出番です「たっつぁん折紙しよ~」)
009.jpg
華麗なステップで『WALK THIS WAY』を踊る”大崎一番太郎”(中の人が変わったに違いない)

【オマケ】
                        去年の同イベント 女の子は↑の黄色い娘です
             0010.jpg
                                                  大きくなりましたねぇ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
                                       thx!
関連記事

テーマ:こどもとお出かけ〜♪ - ジャンル:育児

  1. 2015/08/06(木) 13:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<そこに愛はあるのかい?「好きが愛にかわった時、公式では満足できなくなる…それが二次創作の始まりナリ?」の巻 | ホーム | 「昔ほどはバービー人形で遊ばなくなった」 by Johnny Depp ~There's Something About Barbie~>>

コメント

たっつあん、かわいいですにゃ!!!萌え萌えですのん(´◇`)❤
小さい男の子って、ひっつかんで、ぐるぐる~とか回したくなりますよね!
あ~弟も、昔はかわいかったん(>ω<)❤
  1. 2015/08/06(木) 13:25:34 |
  2. URL |
  3. Baby pink amy #-
  4. [ 編集 ]

ウォータースライダー、サイズ的に小学生くらいが対象だったのですかね。
でも、お祭りでこういうイベントを盛り上げてくれるのは未就学児なんですよねー。
何にしろ無事で何よりです;;

「かわいいじゃない、カッコいい」と言う年になったんですねー。
男の子はそうやって、だんだん男の子らしさを身に着けて行くんですよね。
微笑ましいです。

……うちの息子はもう、ただのアホ男子に成り果てましたが(^_^;)
  1. 2015/08/06(木) 14:58:32 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます!
たっつぁんスキル高いです、ツインテール属性:姉萌えです。
風呂上がりにタオルを被って「おばけタソ~」と言い、一般人の妻を困らせています。
「みなみけ」「あずまんが大王」が大好きです、
最近は「たっつぁんトイレいくのんな」と”のんのんびより”です。
コンビニで「早く帰って”ラブライブ!”視ようよ」などの爆弾も使います(っ。
                   ・・・・・ちょっと勉強させ過ぎたかな~
  1. 2015/08/07(金) 08:53:36 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

未就学生で並んでたのは「た」だけで、
まぁ「保護者同伴と言われなかったんでいっか~」でした。
よくみると滝壺的な部分が、たっつぁんの腰よりはるか上で「あ!」。
横になり両脇を抱えられ救出にいたりました。
プールで足滑らせて「ゴボッ」と潜ってしまっても「ダイジョウブ」と言うらしいんで。

相変わらず「特撮ヒーロー」もの視れないんですけどね;、プラレール以外に興味なし。
保育園では気の合う友達と「変顔勝負」とかしてます、家でも「変顔踊り」とか・・・。
  1. 2015/08/07(金) 09:06:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/503-d27707e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR