D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『ヤフオク!』でひとつの長期出品が終わりました ”アマゾン”vs”ヤフオク!”「オオギリーガーズ」頂上決戦!?・・・大袈裟だね

時間を見つけては現場に顔を出して「もっと楽しいクルマをつくろうよ」と呼びかけています。 by 豊田章男
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」


          【今年2月ごろから長期出品されていた「とある出品物」が終了しました】

・・・・・それは
00001_201507251939023c2.png
生温かく見守っていたクルマ好きな方もいらっしゃるのでは?(数年に一度の割合で出品されますかね?)
再出品の都度 揚げ足取りな”質疑応答”が繰り返され「”1000万円引き”の最終出品」まで??なヤリ取りが続きました
000002_201507251939039ad.jpg
「いろいろとツッコミたい!」けど何も言いません読んでる方もセルフでツッコミお願いします
          447474441414.jpg
00005_2015072519390770a.jpg
「ツッコミたい!」けど何も言いません読んでる方もセルフでツッコミお願いします

「9000万円」ですからポケットマネー買えますから・・・「昨夜(7/24)落札されずに終了」
                                         価格が価格なんで”直取引に持ってく?”
          548588774.jpg
               「さっさすが神様!バッサリだー」(俺が言ったんじゃないですからね)

             【なんつーか変な雰囲気になっちゃいましたね・・・口直しです】
00003_20150725193904197.png
                          本日(7/25)に拾ったネタです
000006.png
           このアニメはイロイロなもんを利用しますねぇ・・・ゾンビものに避難口はなくね?
00004_20150725193905314.jpg
                                                 最後に「クスっ!」と笑ってもらえれば幸いです

【予告】
                 2015 07 23_2784
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/25(土) 21:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<蛇の構えから昴つ龍へ(ドラゴン!)龍の構えから駆け出す豹へ(パンサー!)豹の構えから荒ぶる虎へ(タイガー!)「虎の構えから果てまで飛び立て”夜叉”の構え!」 | ホーム | 「敷かれたレールの上を歩くのが楽しいか」って?「敷かれたレールの上を歩くのはシンドイ」だから”オマエ”は逃げるのだろう?・・・ハイ、ソーデス>>

コメント

いやあ~、笑いましたね。この記事の中で大いに笑わせていただきました。
知らない世界がまだまだあることを思い知らされましたね!
神様も、下界を良く見てますね。さすが、するどいツッコミかと。(笑)
  1. 2015/07/28(火) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

”トヨタ2000GT”は「店じまい」的なニュアンスで現在も再出品されています、
応答からして出品者さんは相当に面の皮の厚い方なのでしょうかねぇ?…。
このクルマは売主を特定しやすいはずです「ガチ」です、
捨てアカウントでない質問者さん達も「ある意味ガチ」ですね。
それらを考慮した時にこの問答は余計に不自然に思えて本気?洒落?と思うんです。

ヤフオク!は訳ありと思われるクルマが多く、まともなクルマは皆無に思えます、
特にこの出品は「クルマ好きとして恥ずかしいのでは?」と思い記事にしました。
  1. 2015/07/29(水) 17:55:30 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/499-1cbef934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR