D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Kids grow up fast part5

                   “世の中には、〝こうでなきゃいけない〟っていう事はないんだ” by Johnny Rotten
                   【ご訪問いただき誠にありがとうございます】
                                -Welcome!熱苦しいオヤジのブログです-
 『しばらくの間この記事がTOPになります 何卒よろしくお願いします』
          ”07/15現在” 少々体調が機嫌を損ねています「ヤル気」はあるのですが思い通りに出力できません
         「アイデあ」は溢れ出ているのですが「カタチ」にスルことのできない状況です
                                【今まで以上に生温い目で視てクダサイ】
                 体調の事はいつか記事にするかもしれません「その時は何卒よろしくお願いいたします」
【たっつぁん】以外の「カテゴリ」は「少々過激」な発言・画像があり〼ご注意下サイ
                                  ※華麗な「スルースキル」ご利用願います
【ハシャギ過ぎ】【お痛がすぎる時】【魂の共鳴した時】は「ご意見・コメント」を頂きけたら幸いです
                                           ※「リンクフリー」です(相互リンクのご希望はお手数ですがコメント下さい)
                                                    
                  ※「リンク」頂いてる皆様ありがとうございます!
                           
皆さんには関係のない事ですが『文章』にして残さずにはいられない心境でした ・・・愚痴を言ってしまいました「読んで頂きありがとうござました」
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
                                
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/10/01(木) 00:00:00|
  2. 【 はじめまして 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<『心が作りたがってるんだ。』(公開11日目で5億円の大台突破) ドラマ版『あの花』(視聴率9.1%いいの?悪いの?)・・・これからずっと『あの花』スタッフで贈ります | ホーム | 「おとーさん知ってる?海のお水ってしょっぱいんだよ」  ※お父さん、いっしょに行ってないのに記事にします…>>

コメント

体調どうですか?

全国的に熱いようですね。

こちら仙台も暑いです。ハンパねえって感じです今日当たりは。

好きなハーゲンダッツ食べてパワー充電してくださいね。
おなか壊さない程度で。
ではご自愛ください。
  1. 2015/07/15(水) 00:06:37 |
  2. URL |
  3. takapon46 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

調整して少しづつ上がってきてます、
急な気温変化や気圧の変化にはついていけないですぅ。

ぁあ暑い日は「カレー的うどん」が食べたぃのです…
ぅう寒い日は「ハーゲンダーツ」が食べたいのです…

お昼ご飯はカレーにします(笑)

                ありがとうございました
  1. 2015/07/17(金) 07:45:37 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

うわ~~~~~懐かしい!
ジッタリンジンの「アニー」!

これ好きだった~~~~~!
  1. 2015/08/18(火) 07:47:08 |
  2. URL |
  3. yukie3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「JITTERIN'JINN」は何歳になっても甘酸っぱい想いにさせてくれます。

”破矢ジンタ”のお洒落な言い回し(音つくり)がまた聴きたいですね。
  1. 2015/08/19(水) 13:18:41 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/09/20(日) 21:55:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは

以前(3/28)に”拍手コメント”より「リンクしました」とのコメントを頂き、
ご挨拶がわりに訪問させていただいておりました。
不安感を抱かせるほどの、ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ありませんでした。
この度いただいたコメントの通りにさせていただきます、重ねてお詫び申し上げます。
  1. 2015/09/20(日) 23:08:39 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

太字の文ポッチ応援したら1位素晴らしい~~
また来ますね\(-o-)/
  1. 2015/10/02(金) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. マミィ #BWgc685M
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ご訪問ありがとうございます!
応援ポッチありがとうございました、
息子のおかげで現在の順位をキープさせてもらっています。

もともとは趣味の「ミニカー改造」ブログです、
息子の出番は少なめですが、どうぞよろしくお願いいたします。

またの ご訪問お待ちしています!
  1. 2015/10/03(土) 18:08:47 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

今晩は、最近はカーナビで何処へでも行けるようになったので、記事のネタが無くなると多少遠い所でも車で出かけていきます。
  1. 2015/10/21(水) 19:55:59 |
  2. URL |
  3. purotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

カーナビ便利ですよね、駐車場まで検索できますしね。
ナビのついてないクルマに乗っていたころ初めての場所へ行くときは、
PCで行き先周辺のコインパーキングを検索してプリントアウトしていました。

※クルマ好きというよりクルマ馬鹿なんですが、最近は運転の機会が減りました。
あまり乗らないのに改造ばっかりして所有欲を満たしていて勿体ない事です…。
  1. 2015/10/22(木) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

おはよう御座います、体調の機嫌が良くなることを祈っております。体調が悪いと何も出来ませんから。
  1. 2015/10/26(月) 06:44:25 |
  2. URL |
  3. purotoko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

機嫌 徐々に良くなってきています^^/ そろそろTOP記事も更新します。
コメントありがとうございました!。
  1. 2015/10/26(月) 17:21:01 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/10/26(月) 17:52:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/494-fa5aad7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR