D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

パソコンに疎くメンドくさがりが『おまとめBlu-ray Disc』を作るまでの記録 ”序” ~書いとかないと自分が忘れるのデス。~

失敗を知って乗り越えたモノなら それはいいモノだ by 南波六太
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

  毎シーズン全13話 20本以上放送される”息子の記録”『DVDにキレイに残してあげよう!』
       おかげ様で300枚以上になりました~・・・置き場がないヨ「整理しましょうネ」


 はじめに「俺はPC初心者ではないと思いますが”理解力”が弱いです」オツムが弱い?


それでは始めます
                 壊れたPCから外して置いた”BDドライブ”を活用しましょう
000000.jpg
”ドライブケース”が高いっすね…ン!「再生・書込みソフト」もいるよね?【PowerDVD 15 Ultra 通常版 】”いちまんえん!”

「やめますかー!ダーッ」そーはいかないッス”大事なデカールデータ”も保存しなくてはいけませんです
『数機種ピックアップ』してみました ※左は必要なソフトが有(高価で不具合報告多数) ※右は安いけどソフト無
000001_20150706195349698.jpg
中間にイイのがありました”ソフトも入っています”過去にPIONEER製でハズレなし「決まりデス」
0000002_201507061953519d1.jpg
            仮設置しました「スリムタワーに置いても安定です」(使用するときだけ出してます)
           0000003_20150706195352f37.jpg
”書き込みソフト”がハンドルされてるんで「お気楽にデータを書き込んでみます」直感で使えましたハラショー
0000004_20150706195353ef8.jpg
     環境は『プロセッサi7-4770@3.40GHz メモリ16GB』でブラウザを2つ起動した状態です
0000005_20150706195636e97.jpg
                全12話19.2GBのデータが約45分で書き込み完了しました
不可状態ではどうかな?”ネトゲ”起動して書込み「約50分で問題なく書き込み完了」な~んだ楽勝?
0000006_20150706195637255.jpg
PCで再生です”チャプターは作成できませんがSSもOK『問題なし?』がっココで詳しい方なら気づきますよね
0000007_20150706195638cc1.jpg
『家庭用BDレコーダー』での再生はどうかな?・・・・・「そして、次の曲が始まるのです」トゥッティ!私たちが心を奪う
         2015 07 06_2635

                                       次回は「LOVE TOMICA!」な予定です
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/07/06(月) 22:53:58|
  2. 【 パソコン/デジカメ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『”ラブライブ!The School Idol Movie”はもう視ましたか?』 俺は劇場では90%視ないでしょう「そういう人種」デス ~デカい画像は”Love or Like”?~ | ホーム | 他人様を”簡単”に『羨ましい』なんて言ったら”ソコまで”だよね、ツッカケで逝ける近所さんよね。 ~ヤリたきゃ何でも使って本気ヤろうよ!?~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/490-89b08119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR