D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

変身サイボーグ

息子 「父ちゃん 俺も 片貝健一 みたいなBODYがほしいよ!」

俺 「保険きくんなら いいんじゃね?」

といことで 今日から 妻と2泊3日で 改造手術を受けに行ってます(JKIではないですよ)

なんで 今日・明日の夜は 日本酒(辛口)飲みながらチョコレート食べて 痛車でもやるか ですが

いろんな理由(禁則事項)によりアルコールは接種できません ヘベー(heavy)な理由です 

依存症ではないですよ!(「何々?知りたいよ!」 って方は未公開コメントでお気軽にどうぞ)


でさぁ 昨日のカスタムトミカの記事 いつもながらさらに むごいですね ところどころ日本語おかしですね

テンションあがってたんですよ

闇歴史に頼んでもいいんですが あえて残して 反省しようと思います

昨夜の記事は大事なことなんで書き直したいです 

踊るダメ人間 が夜に書くたわごとなんで

いつもあんな感じですが拍手・コメントありがとうございます

ですが 2度言いますが 昨日残した記事は 自分ではすごい 達成感 をもらった作品なんですよ

なんで雑記にも記した次第です
関連記事
  1. 2013/08/08(木) 21:46:58|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ぁ~こんばんは~ ストリートスライダーズです~ | ホーム | ある意味スタート地点>>

コメント

落ち着いたらまた相手してくださいね♪
お大事にm(._.)m
  1. 2013/08/09(金) 12:32:33 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/49-3da796a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR