D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ご近所”迷車”物語」 ~NISMO FESTIVAL at ご近所~ 資金も潤沢、何もかもイイ時代だったよ・・・ネ?。

ビリヤードをまあまあ上手にプレーできるのは、紳士のしるしである。あまり上手すぎるのは、時間の使い方を間違えた人生のしるし。 by Mark Twain
ご訪問頂きありがとうございます

「 クルマ 」

         20年以上前の旧車を「1台」だけ所有できたら?
万人受けな”TOYOTA”?より・・・アクの強い”技術のNISSAN”(答えはいつも私の胸に・・・でしょでしょ?)


”AOSHIMA”のキットそのものですね「ビックリだぁ!」近所なんですが路地裏の駐車場で先日発見
5555557785.jpg黄ばみナシ「全塗装済」かな?
前期であってますかね?唯一クルマに関心が薄い時期で知識が乏しいです「RBでアテーサ」とか何なん?
アルティマなら”VQ30DET”で280PS 車重1.5tでもホイールスピン当たり前(CIMAさまぁもスゴイよね)


まだ あるんですネェ。「クサレ友(行方不明)」がオヤジさんの借りてたまに乗ってました”同時期のクラウン”より売れてた(確か)
45858887777.jpg
足回りは昔からのアメ車な味付けでしたね~(他社はヨーロッパ風になった時期ですね)
まだ電子機器が少ない時期だから”部品”さえ供給あればZUTTO乗って行けるのかな?いいなー


はぁはぁ…SEDANタソたまらんな。「Brougham」DEATH”VG30ET”デスヨ プッハー!おかわり!!
5555444.jpg
タクシー仕様は現在も見れますが「個人所有」はお目にかかれないっスね(いつもキレイ極たまに可動です)
オーナーさんは”会社経営”かなにかでしょうか?個人で選ぶカラーではないですよね(覆面仕様か。)


敷地内に入るのは”マズイ”のでグレード不明ですが最終型付近?(CB誌で”首都高2号線スペシャルを作ろう”ってありましたね)
48588885554.jpg
”K11”に逝カれた仕様あったんで「イマイチ感」だけど運転がしやすくて完成度の高いコンパクト(だったメモリー)
けど私的には”P10”を除いて”TOYOTA・HONDA”のFF車には劣ってた感があります


恐らく最終型(Type X)?同じ駐車場にずっとありますが”半年ほど消失”してました(ナンバーも変わった)
5485858885888.jpg
結婚したころ(17年前)に配備されたんで記憶違いは少ないかと「車体替えの可能性有(仕様変更されてます)
個人的には”3Dr”のほうがクルマの挙動が掴みやすいかな?なんてナマイキですね(ニュルっとね)


おそらく工場の方の”S13”10年くらい前から「整備中」5年前くらいまでは降りてました(洗車もされてました)
55988855555.jpg
タイヤ径・ICなどから”400PSセミタービン仕様”でしょうか?今では気軽に作れませんよね
オヤジがねクルマ替えた時に「MTはATより安全なのか?」だってよ!(BとA踏み間違えてブツけたのYouでしょ)


今回の”BOSS”です「RS」でなく「RL」けどトラブルの多かった”FJ”から比べれば残って当然か?
54888787788.jpg
ホイールがスグに目に入って「あれRSじゃないのに?まっ!まさかのー”FISCO”??」
興奮気味で家路に…よくよく思い出せば”Rスポ”なかったな。(けど30年近く前の車がコノ状態は異常)


                            間違えあると思います「フォロー」お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:旧車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/30(火) 00:00:00|
  2. 【 クルマ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Kids grow up fast part4.1 | ホーム | 『ランキング』が全てではないけれど”好きな「声優」や「マンガ家」”が自分のブログより下位にいるのは心苦しいです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/487-a369fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR