D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『ランキング』が全てではないけれど”好きな「声優」や「マンガ家」”が自分のブログより下位にいるのは心苦しいです

ロックの核心は反体制、反権力だ。成功した俺にもうロックは歌えない。聴衆を誰一人ごまかしたくない。
こんなはずじゃなかった。成功したから俺は死ぬ。 by Kurt Cobain
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」 

            「どーせ先はないよって感じでしょ?」(ハイエナの煽り?
             5588877.jpg

【魔法少女リリカルなのは SS Fate T. HarlaownRX8とは塗り分け方を変えてみました※ボンネットのバイナルに合わせてるとか
52565885666.jpg
”RE雨宮”のロゴは”NISMO”に書き換えました(たぶん言われても気づかれない”コダワリ”ですね)
41558888.jpg
    はぅはぅ!バンパー内デカール割れとりゃーす!!急いで修復しないと。。。(あぁ箱車ほしいなぁ)
        45584747.jpg
(自分で思うに)なかなかの出来栄えなのでアップをデカく!「あっ帯”RE雨宮”ですよっ!」…「シッー!」
     ”大きな画像”Click!で【livedoor Blog】にトビます(Yahoo!より見やすいと思います)

【すーぱーそに子】もはや”TAMIYAゴールド”といったら「そに子」(しつこくアニメって何?)
55455555_20150626223758ad5.jpg
サッパリ目ですが、ああ・・・画像も大きくするとダメだ・・・「作成者には粗々うふふ」が目立ちますぅ
ミニカーの下にはプリンタで印刷した画像を置いてみました(あくまでも自己満足です)雰囲気だよね?
555777555.jpg
”視え過ぎちゃう”画像Click!で【livedoor Blog】にトビます(Yahoo!より大きくて見やすいと思います)

【NSX JGTC ” RAYBRIG ” ’99】10数年前に加工してプリントしたままの放置デカールで作成してみました(透過不足)
555555544.jpg
この仕様は詳細が不明です「AS誌No.787」お持ちの方がいらっしゃいましたら”助けて~”(ググってもでないす)


遊びながら「鋭意作成中!?」
5888777.jpg

                       次回の「LOVE TOMICA!」もよろしくお願いしますッ!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/27(土) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「ご近所”迷車”物語」 ~NISMO FESTIVAL at ご近所~ 資金も潤沢、何もかもイイ時代だったよ・・・ネ?。 | ホーム | 「痛車TOMICA」ヤリ初めて”2年半”『意地の上に3年』まであとちょっと・・・次のステージが視えてきたかな? ~物欲まみれで収集はしない男~>>

コメント

田舎すぎて・・・
劇場版が観に行けないラブライバーがここに一人。
劇場版!好評なのは良いのですが・・・
あまり有名になりすぎると、
熱が冷めるオラの病気が始まりそうで複雑です^^;



  1. 2015/06/27(土) 09:52:26 |
  2. URL |
  3. itato #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
人前で泣いてしまいそうで観に行けないラブライバーがここに一人。

あの記事の全文は「便乗的な怪しい記事」でした、
記事を書いた方も???で、良く言ったら客観的、
悪く言えばリアルではない内容でした。

あまり有名になりすぎると、>同じ思いです。
しかし、ブームが過ぎても残った者こそ「真ラブライバー」でしょうね。

※個人的な願望なんですが、今後 CDには「フルPV」を付け「ライブ」で再現、
そして一体感を味わえる方向になるといいなぁ。。。
  1. 2015/06/27(土) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/486-bb9facda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR