D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

『女ぎつねon the Run』 誘っちゃ ヤバそうな夜(+α) ~There's Something About Barbie~

貴方は貴方の成すべきことをする為にここまで来た! そうでしょ? by ニア
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

      【ピンクボックス】【コレクタブルバービー】のコレクション紹介です”前回”
                                              タイトルがさぁ・・・もう浮かばないよ~

Spl Guest紹介
【Profile】
・名前:ケリー(三女?)
・誕生日:???
・年齢:???
・身長:???
・主な職業:妹
・出身地:アメリカ ウィスコンシン州 ウィローズ                      調べればわかるかな。


【the special meeting】全10回超えるの確実?


【Tommy and Kelly dressed as Mickey & Minnie】手を出してはイケないシリーズ「噂のトミー&マツケリー
445544444.jpg
2002年発売?「お高いでしょう?」コレクターじゃないと買いませんよねぇ・・・「Barbie専」の人は敬遠しますケドネ。

【Kelly Doll and Tommy Doll as Raggedy Ann and Andy】つい買ってしまう…わかってクダサイ
525555444.jpg
”グロカワ”でいんじゃネ?ケテーイ デーハーコスの”Barbie”に対抗して渋専ですかね(ミッキーともども2000年ごろの発売)

【Kelly Doll and Tommy Doll SOCCER】?”Target限定”ロス行ったときに買った気がする、、、うろ覚え
545554444.jpg
当時のアメリカではサッカーはマイナーだったかと?他の競技Ver.はあるのかな?(”Target限定”はバービーといっしょだとイイの有?)

【Kelly Little Red Riding Hood】ストーリーブックシリーズNo.4(全4種)【Raggedy Ann & Andy】がNo.1らしい
555557477.jpg
裏にはストーリーが書いてありますね(読めるわけないですだ)コレクターズアイテムとして考えると人形もよくできてますね

【Tommy and Kelly Hansel & Gretel 】シリーズNo.2 8千円~1万円で並行輸入販売されていたようです
555557777.jpg
シリーズNO.3は「3びきのくま」だそうです(人気だったのかな?見かけませんでした)



    【現在 価値はないと思います「ヤフオク!」視てですけどネ】自分が好きならイイジャン?
                                              (”売り手”はいても”買い手”はいない)


                                【オマケ×3】

【McDonalds Happy Meal】アメリカの・み・も混ざってますね 日本での衰退で「洋ものオマケ」やめたのかなぁ
48588888778.jpg
米は安全基準が厳しいんでなかなかに丈夫な出来です『十分にゴッコ遊びができますよね』(一部お察し)

【よみうりカラームックシリーズ】1997~2001年ごろの発行で確か2千円くらい(もう1冊あった気がするような…)
45455588.jpg
初期顔はイイ女ですね”林檎嬢”??「最近のアパレル展開”Barbie”」ってどうよ?人形に聞くべきじゃないか?

【ガチャガチャ(ガチャポン)】確か「全5種」日本独自品だと思います”今 改めて視るとスゴイ”と感じます(200円)
           2015 03 09_0860
          『Barbieの世界』がココに集約されてる気がします・・・・・また火がついちゃうかも!?(ぇ

                                                       もちろん ツヅク!
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/13(土) 23:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「”ヒットした作品にしがみつくとか” ”〇〇さん仕事探してるって紹介してあげてよ!”」とかやってるから『視聴率最下位』なの?と甘噛みしてみた | ホーム | 「あれッ!?痛い記事なハズだったよね?」 ”ご期待に応えられずSorry about that.” ~でも時間かかってるんですよ(当社比+30%チョイ?)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/480-97b8a0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR