D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

片っ端からブログサービスを試してみよう 【Act.2 GMOペパボ株式会社-JUGEM Blog-】

それはおまえが決めることだ。おまえが何を信じ、何を決するかは、全ておまえ自身の責任だ。 by ホランド・ノヴァク
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

      ブログ比較サイトを参考に他社ブログサービスを「俺視点」で試してみました【2社目】です

【JUGEM Blog】”D.I.Tのピストル”JUGEM版(数ヵ月で削除する可能性はないかも?)
•人気:★★★★☆(4)
•初心者操作性:★★★★★(5)
•アクセスアップ要素:★★★★☆(4)
•デザイン:★★★★★(5)
•SEO-検索の強さ:★★★★☆(4)
      ↑はとあるサイトの評価で【FC2】に劣るのは「人気・アクセスアップ要素」くらいです

画像中心だと「FC2」とほぼ同じデザインがあります(↓右カラム一番上に「PR」がきますがかえられるかも)
000001.jpg
視ての通り『2015/06/03』の記事がそのままインポート?かなできます(自動改行OK)ものの数分で作成可能

記事を書いてみますよ「カテゴリー」ここはFC2と同じです「JUGEMテーマ」検索で探せます(ミニカーでいくつか出たので「 トミカ 」)
     スクリーンショット (933)
「フォント・フォントサイズ」が細かく変えられます『デザイアー』です(2年書きましたが俺は初心者なので羨ましE)
     458587777.jpg
画像を貼ってみませう ここは【Hatena Blog】と似ています 違いは「画像の位置」を選べることかな
000000231.jpg
              【FC2】は画像貼るときに窓が小さすぎて判別できないんですよね

動画を貼ってみませう「ちょとヤヤこしぁ~ややこしや」埋め込みリンクってなんなんよ?ぇ萬斎さんよぉ?
000000033333.jpg
                                     ”You Tube”のみOKなようです(”埋め込みコード”は調べながらヤってみました
「IFRAME」と画面に出て大きさが任意に矢印で変えることが出来ます「シュガーソングとビターステップ」はDL購入しましたヨ
0000002312.jpg
 記事をアップしましたヨ「取り敢えず勝手にいろんなところにPING送信しちゃうぞぉお~」と自動で
     4558887877711.jpg
だいたいの”アクセス解析機能”は無料で使用できます「日付別・時間帯別・リンク元・検索キーワード」
45588878777.jpg
有料なのは記事別・ブラウザ別とか俺にはいらないかなぁ・・・」(有料版は月額300円 ブログが確実に約束されるなら払う)


   こんな感じ?ソンな感じ♪プレパ!プレパ!!「俺には使いやすいし選択の1つにします」
                               「痛→痛→痛→息」になるかもしれません0002.jpg
ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

  1. 2015/06/07(日) 01:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<『火事と喧嘩は江戸の花?』 "火事・喧嘩・伊勢屋・稲荷に犬の糞" だってよ!・・・チョット待ちなよ「痛→痛→痛→息じゃなかったっけ?」 | ホーム | 一生懸命に作成したら【痛神様ポイントサービス】が沢山たまった「ご褒美を買った」 ~届いたら自慢げに記事にしる(明日には届くだろう)~>>

コメント

JUGEMか……FC2で取ってあるバックアップをそのまま流しこむことは可能ですか? 

テキスト量が膨大すぎて(^^;)

それとこないだはすみません。酔っぱらっていたようです(汗)
  1. 2015/06/08(月) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

いえいえ、お気にせず

取り敢えず「案ずるより産むがヤスシ・キヨシ?」的にやってみましょう、
記事にしたのは”3日分”くらいで「瞬サツ」で終わりました。

EC2のバックアップは月毎ですよね、試しに今月分記事をのバックアップして、
インポート?(MT方式?)自動改行を選べばパパッと終わります。

※ブログに載せた画像は「インポート→自動改行」それだけで同じものができました。
PINGが自動送信されたんで「検索のサーチ」は?と思い”Google・Yahoo!”で試しました、
HITのトップはFC2でしたよ~。


呑まれましたか!ヨッパーでしたか!!ではでは”アチラのコメは封印”しときます。   
    
       「作りてぇー!めっさ作成してぇ!!」・・・(”えちィタ車”GJっす)。
  1. 2015/06/08(月) 18:50:57 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

いやお子様の情操教育にふさわしくなかろうと……(^^;)

違法行為ではまったくないですが道義的にどうかと(^^;)

作ったらこっそり見せてください(゜゜★\(^^;)
  1. 2015/06/08(月) 20:36:40 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「魔乳忍法帖」ってコミックがアニメ化されたんです数年前に、
プラモデルは出なかったのですが「デカール単体」で発売されました。
「もちろん売れ残りましたー!安かったんで買いましたー!!」もちろん丸出しではありませんが・・・です(ゴイスー、
「エロエロっすヨ」白い液体とか飛び散ってます。
「オパーイ浪漫派」なボクなので作成したらポロリとブログにだしますよっ(あ、、、モザイクかけていいスかネ?)。

※セクスィなキャラはムラムラしますね作成してて、思わず「ええか?ええのんか?」って脳内再生でつん。


  1. 2015/06/10(水) 16:45:37 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/477-b98f4f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR