D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

一生懸命に作成したら【痛神様ポイントサービス】が沢山たまった「ご褒美を買った」 ~届いたら自慢げに記事にしる(明日には届くだろう)~

人生の偉大な所は、次の瞬間、何が起きるか分かんないことよ。落ち込んでいる時、もしかして、すぐにいいことがあるかもしれないって思えるでしょ?
だから、いつも精一杯ガンバルのよ。 by Cyndi Lauper
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

”なんちゃら”ってアプリケーション↓”ロゴジェネ”みたいに作成で違いはキレイな画像をDLできました
855555888.jpg

【ラブライブ!西木野真姫 WonderfulRush Ver.】キャンペーン商品の画像に疑問を持つ一人です「いかに金をかけずに金を生むか」だね
        558587877.jpg
前回のエロクィ~ン「AERO QUEEN」といっしょにプリントした分です「一つ成功した」のは【発色】です赤は特にムズカシイの
58585887877.jpg
あえての「箱車」勝負ですだヨ!(濃い方に嫁いで欲しいと願って)生意気ですが作成者としての誇り的なモノが生まれてきました
48585877774.jpg
”箱車は捩れでマガレ”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます多数作成したいために出品してますが「妥協点」が難しくなってきましヨ・・・どーしましょ?

【FC3S Bonneville最高速度392km/hを記録したクルマ「ボンネットはシコってフラットに」北米でのロータリー車の人気はスゴイんですよ
45857777.jpg
日本で言う”FC3S”は北米で”TurboⅡ”と呼ばれていました” SA22S Turbo ”の後継NAはボンネットがフラット
アメリカヒトは燃費が悪いと異様なほどターボ車を嫌いますこのクルマは”TwinTurbo”ですが空力の為にフラットにしてました
”なぜ言い切れるかって?バイトしてたんです”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます「電話番もしてたんだよっ!」

【電波女と青春男】今じゃ考えられない作品を発売したなぁ・・・(タブン売れなかった)モチロン俺は好き続編を待ってたけどねぇ
        45857.jpg
プラモデルは”80ス-プラ”でしたが「ややこしいAero」というか合いの悪い粗悪品(完成品は数台見た程度?)
5485887777.jpg
”ひしゃぶり作成”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます デカいデカールばかりで配置がムズいコッチも1年ぶりの作成

【魔法少女まどか☆マギカ】こっちも1年ぶりくらいで作成「デカール」単体で売られたものを加工しています
        58787477.jpg
4人?が数種類配置されてるんですが小さいモノばかり「杏子(中の人は”エリオのママ”)」はデフォルメ極少のみ虚渕が悪い
8887788888.jpg
”まどマギは画像が少ない”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます 「まど☆マギ」は画像が少なく困って〼

             『一台一台思いはあります』それを記事にするのは時間がかかるし長くなるなぁ
                         今度”追記で”書こうかな?どーでしょか??


                                  次回は【ブログを片っ端から試してみたAct.2です】予定は未定
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                        thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/05(金) 01:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<片っ端からブログサービスを試してみよう 【Act.2 GMOペパボ株式会社-JUGEM Blog-】 | ホーム | この発見は世界中に衝撃を与え、「シュークリーム分」は現代用語の基礎知識2006年度版にも収録された。 ~メガネ黒ニーソの始祖さま?~>>

コメント

まどマギカー、屋根がオシャレですね!
らしさが出ていて素敵です(^o^)
  1. 2015/06/05(金) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2015/06/05(金) 23:51:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは!

女性目線での感想ありがとうございます!!!

「らしさ」って表現いいですイイデス thxです 一言に詰まっています


作成仲間(男32才?娘2人・大阪在住)と「コレどーよ?」「こうしたら?」とか毎夜やってます

率直に言いますね、ミニカーへのご意見本当に嬉しいんです簡単な言葉でいいんですよ^^

オークションで女性のお名前で落札される方も少なくないんです、なので貴重なコメントに感謝です

俺はポリシーとか皆無なんです プライドは少々(笑)
カッコイイものはドンドン真似て自分のものにするのはのが好きな人間です
(少々のプライドは完成品にではなく技術的な面にはありますので画像を視て日々反省しています)

カスタムトミカの記事で「コレはカッコイイ」だとか「センスがいいでしょ」とか言い切った事はないハズ?です
本当は記事を視て頂いてる方に問いかけているつもりです(ダイレクトには書いてませんが)


感想ありがとうございます!本当に嬉しいんです「感想ありがとうございます!!」  LOVE TOMICA!!!


  1. 2015/06/06(土) 08:46:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/476-54ffa545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR