D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

この発見は世界中に衝撃を与え、「シュークリーム分」は現代用語の基礎知識2006年度版にも収録された。 ~メガネ黒ニーソの始祖さま?~

私は失敗したことがない。ただ、1万通りの、うまく行かない方法を見つけただけだ。 by Thomas Edison
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

           彼女によって発見された、シュークリームに含まれる成分。
    痛車勉強していると減ってきて、これが足りなくなると疲労や集中力・思考力の低下等の症状が現れる。


【ラブライブ!The School Idol Movie】なぜ左の画像をそのまま使わなかったの?「オゥッ!?」早速ですかぁっ
5888999999.jpg
”マジックミラー号”じゃねぇからだよ!『ABS樹脂(窓部分)に塗装できるか?チョット試したかったんですよ』
556368878999.jpg
ある程度の予想はしてたんですが「ガチムチ」にできましたね『屋根の黄バミや~ね~。。。』イケるイケるガンバレ俺
585887888747.jpg
「窓部分」は予め”透明デカール”で覆っておいたDEATHデス『屋根はラッカーによる樹脂への浸食かな』
ちなみに『”ミニ四駆”もなりますね』 ”灰サフ→白サフ→水色”で行いましたが「黄色い水色になりますた」当たり前?
548588887775255.jpg
「うまくサボレない行かない方法を見つけただけだ。」このクルマの作成では二つ試しました『一つは成功デスヨハラショ
54585877.jpg
カスタム初期に”模型用デカール”のロゴ類を使ってたんですが”熱転写プリンタ用デカール”はデリケートなのかな?
488888.jpg
”公開が迫ったから”画像『痛プラレール』まではやるつもりなんスが、(作成したい方がいらっしゃれば準備します)
                          ネットニュースでのラブライブ!」記事に温度差を感じます


実はとっくに「婿さがし」に出してる”Aventador”  最終仕上げの”DIVA”
748988777.jpg行き遅れの”ガルパン”  
さっさと行った”ニパ子”「驚き桃の木山椒の木~」「イチジク、ニンジン、山椒の木。ゴボウに泥棒、バッテンボー。やって来い来い巨大メカ、ブチュー」

                  あぁあ!「ブログサービス記事」も溜まってます・・・もちろんトミカも溜まって、、、

                            「続き」は今日焼いたCDです(これって性癖までもわかるんじゃねぇの?とか思ったんでスヨ 突っ込んでみる?)
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
           スクリーンショット (922)
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/06/03(水) 00:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<一生懸命に作成したら【痛神様ポイントサービス】が沢山たまった「ご褒美を買った」 ~届いたら自慢げに記事にしる(明日には届くだろう)~ | ホーム | 「蛇ィな俺を止めたけりゃ”三竦み”で挑んで来いよ?」・・・偉そうに何逝ってんよ? ~呪いを解くのは「キッス」じゃなくて「クリック」なんだよ~>>

コメント

いかん……低温殺菌牛乳分が不足してきた。

売ってる最寄りのスーパーまで、歩いて片道40分。直通バスは通っていない。そのスーパーから最寄りのバス停まで歩いて10分。バスは1時間に2本しか来ない。

生鮮食品なので常温で30分を超えると黄信号がつく。

低温殺菌牛乳飲みたいなあ(^^;)

いや単にバッグに保冷剤を入れれば解決する話なんですが(笑)
  1. 2015/06/04(木) 22:15:20 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いかん……低温殺菌牛乳が飲みたくなっていた。

「タカナシ」の低温殺菌牛乳を愛飲していました、まだ体型を気にしていたころで体重がゴキゲンな事に(笑)。
まろやかな風味・飲み口 「ビバ!低脂肪乳!!」「ジーク!タカナシ!!」。

買物に片道40分かかるのに「自炊をするしっかりものさん Heil mein Fuhrer!」

                                     ……アイスはどうする?
  1. 2015/06/06(土) 08:21:07 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

最寄りのスーパーまでは歩いて5分です。「タカナシの低温殺菌牛乳を置いてあるアパートから最短距離のスーパー」までがバス乗りついでも40分……(^^;)
  1. 2015/06/06(土) 17:03:32 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「タカナシ」の低温殺菌牛乳は取扱店がすくないですよね。

喫茶店で「タカナシ」の牛乳・生クリームを使用してるようで、よく冷蔵庫に入っているのを見かけました。
家の近くでも扱っている店は皆無です、「いっそのこと喫茶店に頼もうか?」とか思ったりしました。

バス乗り継ぎで40分・・・「その場で飲んじゃいましょう、そしてニッコリ”ケンチャン牛乳おいしいよ!”」。
                                         どえりゃ~クールb
  1. 2015/06/08(月) 18:34:12 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/475-cbccc269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR