D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

ボク、、、悩んでるんです。もうどうしていいのか・・・直接アタックするしかないのかな?・・・眠れない?「速攻グッスリですよ」

何事もゆきづまれば、まず、自分のものの見方を変えることである。案外、人は無意識の中にも一つの見方に執して、
他の見方のあることを忘れがちである。 by 松下幸之助
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

   【ブルーレイレコーダー】のことですよ?何のことだと思いやがりましたか
                                            スクリーンショット (269)
           HDDが未曾有のまでは行かない危機なんデス
          4888777.jpg「オマーリさんコイツっす」
調子に乗って「90分」になったじゃないっスか「たまる一方なんだよ!!!」(7本くらい)
img_3.jpg
        我が家の【レコーダーさまさま】2009年購入「地デジ」切り替え時に【VHS×2】処分
                                     旅行の時とか「算数の問題」解いてるかのような【予約儀式】つらかった・・・
   545877747485.jpg
「いやBDに焼いちゃえばイイっしょ?何か問題でも??」デスヨネー書き込み速度アリエナイほど遅いけど

    なんだよ~「20枚」で1300円「高評価」ジャンかー 【でも”念には念を入れて”】調べましょう
45588877777.jpg
さらに『Verbatim®』ホームページで対応機種確認【DMR-BW570】確認ヨーシ!!
5899886989888.jpg
48887777_2015052600373229e.jpgこれで「モヤさま1」なんか存在しない「モヤさま2」を
    5655885885552.jpg「エッ!」3度視
                                 ・
                                 ・
                                 ・
     88989887877.jpg
   【Panasonic 製レコーダーにて使用。ダビング後の画質も違和感なく綺麗でした。】コレで勝つる!
      785988898998.jpg
                58588777.jpg4度視
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
                                ・
    ならもう「パナ製」投入だよ!唯一?日本製らしくて『・・・価格もゴキゲン』これで安心でしょう
      58878777888.jpg

       585888887.jpg
                                ・                 「パナ純正クリーナーも購入して使用」
                                ・
                                ・
                        585888777_201505260007166a9.jpgガン視(震えながら)
この時点で5,000円以上使ってますよ「がっでむ!!さなばびぃっ◯!!!」


2009年のモデルだし不具合ないうちに「オークション出品」しちゃおうかなぁ
           「カスタマーズセンター」電話すんのやだし
     
   1万円~で落札されてるんで「痛いTOMICA」ガムバッテ嫁に出して…
                         『買い替えだな』

ブログランキング・にほんブログ村へthx!
関連記事

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

  1. 2015/05/26(火) 08:07:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<俺はヤッパリ 「憧れの人に近づいてはいけない」を守り続けます 『しょっちゅう会う犬の散歩してる”オッチャン”でもなっ!』                 ~「チワ~っす」って言ったら「オッス!」て答えるよ”キットね~ | ホーム | 片っ端からブログサービスを試してみよう 【Act.1 はてな株式会社-Hatena Blog-】>>

コメント

ディスク読みとり部にゴミがくっついていた、などという可能性もないことはないと思うので、クリーナーを買ってきて試してみてからでも遅くないとおもわれ。

だってディスクが全部非対応なんて、常識的に考えられんしなあ……。
  1. 2015/05/28(木) 19:18:25 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ヤヤヤ、どうもです。

パナ純正のレンズクリナーも買ってたんですぅ、記事を書いた翌日に再度「アレコレ」試しまして、
書き込みできるようになりました。 O(≧▽≦)O

ただ2009年のレコーダーなので「書き込み1倍速」なんすよね・・・「モヤさま」8本で12時間でした(笑)、
BDの再生も3分以上かかるんです、すとろんぐストレス機なんです。

現在 完動品であればオークションで1万円あたりで取引されてるんです、
この先のことを考えて「いちてらばいと」に買い換えました(トミカも順調に嫁入りしてまして)。
  1. 2015/05/28(木) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/471-d0eae7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR