D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【クルマは人によっては「移動手段」】 【クルマは国によっては「文化」】 【クルマは人によっては「芸術品?」】                             痛車は”Show Car”ではありません「お断りです」

俺にできること、俺にしかできないこと、本当にあるのか。俺は何かになれるのか! by テンカワ・アキト
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【メールフォーム】より
「相互リンク」申請頂きありがとうございます「ブログ・アドレス」の明記がなく保留させていただいております

※当ブログについて「何か感じて頂いた点」を頂けると幸いです
(このブログは極めて特殊なジャンルであり場合により危険な行為である事も承知願います)


         599887777.jpg
                                             ※「ウリたん」の扱いが・・・どんどん、、、(画像収集中)

【ラブライブ!南ことり”Wonderful Rush Ver.”】前回の画像とは違うでアリマス!修正版「しっかり見てくれないと”おやつにするぞ!”(・8・)」
4655885888.jpg
          これ以上の配置案は”しばらく”はでないでしょうね(今んところ想像もつかないッス)
ハイそぅです「迷車」ですねミニカーで痛車を作成し始め数ヶ月「必殺技の特訓中」に視つけ強烈な印象をうけました
        5658585888_20150514193223f0c.jpg
     ワークスルックをチョイスしたことから作成者の強いコダワリが見える気がします(売りに出たとか?)
         ”KPGC10”ありきで「D.C.II 」を選んだのではないかな?と勝手に思っています

そんじゃあ今ヤレる「俺流」で ロゴ類以外は【Wonderful Rush】のPV画像から抽出しました
5555554477.jpg
真ん中フォトショ画像 右端はプリントしたもの「全然色ちがくない?」ですです「ココ」なんです「塩梅」なんス
  エアブラシは今後もないかなぁ・・・メンドクサイの嫌「イージペインター(偽)」は使うかもしれないですね
        5588554.jpg
  もしもエアブラシを使用したなら「ドア↑or↓」にグラデ入れるでしょうね(これ以上工程を増やしたくないデス)
    ハートが貼れたら「(・8・)」貼りますデカールは厚さミリ以下かとga視ての通り↓Dancerで踊るのよ
        54588988988.jpg
 使用デカールは軟弱者 最初はキツくないクリア 次にクルマ用×2 段差消し(研ぎ出し) 仕上げクリア
5485888747455.jpg
”しっかりみて”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます ハートの色が変わってると思いませんか?
                                      「9人とも飛び立たせますよ!」・・・・・・タブンネ

                                                 【LOVE!TOMICA】
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
                                       thx!
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/05/15(金) 00:00:01|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誰とでも寝るようなぁ そぉんなぁ女の子が好きさっ くぅびれたぁウェストを持ってぇぅ つぅきぃでぇたぁ魅力的な態度♪ | ホーム | 「Ladies and Gentlemen! Before take off, please enjoy the brand new Ouch!Car from Kotori!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/466-4e62ac5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR