D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

何の事はないです【俊足】が欲しいって話デス『飛び回るぜ いかした Jumpin' Shoes』

僕が偉そうに話してることは全て、これまで僕ができなかったこと by 松岡修造
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

『放課後のプレアデス』 
なんなんスか?あの【BOXERサウンド】5代目レガシィは『等長エキマニ』じゃないでしょ!
まっまさか!『アウトバック2.5XT』なのか?隠し味が濃いよ!…ハイハイ(2011年作品なんですね)


                         【先月のお話しです】

珍しく・・・(初めてかも?)「オモチャ」以外の”おねだり”がありました
85858888877.jpg
原作の『リーンの翼-バイストン・ウェル物語より』はNGだ「小説でうっぷんを吐き出してしまうという悪い癖がある」
7488777.jpgじょーくだよJoke?視たくないかな?
でもさ~そんな靴あったら「薬物検査」とかいらないんだよ?個室の中まで入るらしいぞ?
   88787552525.jpg
               ”大阪”走法でいいんちゃう?ちゃうねん?「そうやない! ちゃうねん」
        558588887.jpg
                                       >>>以上すべて「お父さん」の妄想

           『コレ』ですよね!噂は聞いてますよ(歩くのが速くなるって・・・ドコ情報?)
                58588887777.jpg
 美容院のネーサンの姉さんがオーストラリア在住で「【俊足】送ってほしい」って言われるんだって

   半年前に”脱落者(先生抱っこ)”が出た「遠足先の公園」今では「お散歩」で行っちゃうそうです
        5858888.jpg
日本人の足に「フィット」するように出来てますネ(サイクルが早いんで毎回は買えないヨ)※この時 転んで半ベソかいてます



【銀魂 Blu-ray Box】のCM”BGM" 「Lipps,Inc」の『Funky Town』にしか聴こえませんノダ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2015/04/19(日) 09:30:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「1人」が興味持ったなら「30人」は興味があるという・・・そんな北海道にはない【む市伝説】 ”Z4”と”SLS”に共通点が見つからないのデス | ホーム | 「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の終焉?~>>

コメント

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます。
俊足・・・
我が家も買いました。
あれを履いたからといって足が早くなるとは思えませんが子供にとってはある意味ブランドなんでしょうね
  1. 2015/04/19(日) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. ほーる@ #-
  4. [ 編集 ]

子供たちの「瞬足信仰」すごいですよね(^_^;)
うちの息子も運動会前に「買って! あれはくと早く走れるんだよ!」とか言ってました。
イヤ……靴が良くてもさ……。
お前には、お母さん(私)から受け継がれた鈍足という遺伝子の贈り物がインストール済み……。

確かに良いのかもしれませんが、お高いから悩みますね;;
  1. 2015/04/19(日) 18:31:25 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

アキレスの靴は小さい頃、欲しかったです!
うちの子にもゆくゆくは買わせたいですが、予算によっては西松屋で済まそうかと思ってしまいます(--;)
  1. 2015/04/20(月) 08:53:33 |
  2. URL |
  3. さてぃー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして!ご訪問頂きありがとうございます。

19:00台のアニメを食事のとき息子がテレビを視ていますが、「俊足」のテレビCMって覚えがないんです、
タブンお兄ちゃんのいる子が保育園で語るんでしょうね「俊足」の事を(多くはそんな感じですが)。

息子はお友達からの情報で間違って?解釈していますが、
男の子は「俊足」のメカニカル的に書かれた「理屈」が好きなんだと思います、
ずいぶん前に「俊足」の事を紹介していた番組があり「なるほど~」と思った記憶があります。

                                コメント頂きありがとうございました
  1. 2015/04/21(火) 08:20:43 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「信仰」なのですか!!スゲーよ「俊足」ビックリだぁ(笑)。

けど「俊足」のメカニズムは「あ~なるほどね」と発売当時にテレビで取り上げられた時に感心しました。

小学校で足の速い子って女子のモテ条件ですからね(人によるけど)。

今もってるもので努力してほしいですが、そういう意識が持てるのは経験が必要かもしれないですね。

※頂いた商品券があったので買いました「お布施」なのか?…成長が早いですからね「お高い」です。

  1. 2015/04/21(火) 08:38:05 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「ウルトラマン」などのヒーローがプリントされた、いいんだかわからない靴がほしかったです…。

服や靴はスグにサイズが合わなくなりますよね、
服が「もう勘弁してくれ!」っていうくらいまで着れますが、靴ダメですねは足の成長が早いです。
よく調べてないので言い切れないですが「靴」って大事かもしれないですね、
合わないと、お出かけ等でスグ「抱っこ攻撃」はいるかもです(ニューバランスが履きやすかった様です)。

※たま~にブログ画像で着ている「ブランド服」は3.5代目です(15年以上前のモノ)まだまだいけそうです
  1. 2015/04/21(火) 09:02:37 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/452-e7959faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR