D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「冷蔵庫上段右奥 小さいながらも三百円近い高いアイス食べたでしょ」 ~”Häagen-Dazs”の終焉?~

ラブ・ソングだって?ぼくには、そんなもんアイスクリームの食べすぎみたいなものさ… by Schroeder
ご訪問頂きありがとうございます

「 雑記 」

「スカパラ」だよね?”俺スカ”だから買うけどね! 電波バリ3「MOSAIC.WAV」の仕事とるなよ!
565588887.jpg買うんだけどね。
                       パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) パンパンチラ パンパンチラ(チラッ) いや~ん♡



       【冬はHäagen夏はGariGari!】温かくなってきたので「そろそろ食べ収めです」


【きなこ黒みつ】「雪見」で作ったと気付かないなら味覚を疑いましょうパッケージに写ってるのは「雪見」でしょ?
            458555555.jpg雪見買うから差額返せ
”Häagen”の売り「リッチなコク」を消すわけです「”濃厚なコク”が苦手の方もどうぞ」って斜め上の評価あり


【みたらし胡桃】こちらは「なるほどッ」な味 もちろん”コク”など飾りです「美食家にはそれがわからんのですぅ」
            415555777.jpg
「飾りのコク」「”みたらし”の甘ジョッパ」「胡桃の野生的で微妙な渋味」が三位一体の高バランス”リピします”


【キャラメル クラッシュ】HAPPYになれるヨ!(個人差あり)キャンディを舐めると最後かじっちゃう人には絶品DAヨ
            2015 02 09_0346_R
アイスもホロ苦で”キャラメル”を「カリっ」とするとアイスも噛むので空気を含みますネ?「何かが生まれる!!」


【レアチーズケーキ】「コク」「チーズ」「レモン」の三位一体 ”チーズケーキ”が好きな人には食べたら病みつき
            2015 02 09_0345_R
売り場で見かけると「らめぇ~」と”パブロフの犬”が如く「条件反射」で口の中に「アレ」が溢れますレギュラーな事に感謝


【ラムレーズン】「好きな人は好き」 『嫌いな人はドーしても無理』な”嗜好の逸品”(期間限定だけど年2回?)
            2015 02 09_0344_R
飲酒しない人には”そこそこなアルコール缶”歳納京子が可愛い?「お前もか!一緒に食べようぜ!驕るよ」



4558858888887.jpg



     撮影:2015/04/16 「土」と「かぶとむし」の『味』には興味あるけど『き・な・く・さ・い』のは勘弁だぜ
          DSC_0116.jpg
炎上商法ってイメージいいのかな?今日現在「華もち」の再販売はないですね「新フレーバー」はでるけど

「BPO」も罰則ないらしいから”審査対象”になると宣伝になっていいですよね【信頼度もUP(笑)
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/17(金) 13:00:00|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何の事はないです【俊足】が欲しいって話デス『飛び回るぜ いかした Jumpin' Shoes』 | ホーム | Kids grow up fast part3>>

コメント

ハーゲンダッツのレアチーズ味食べたい!
でも高いアイスは財政緊縮中なので自粛なのでした……。脳内妄想で補完する(真剣)

レモンジーナ、飲みましたけど私は美味しかったですよ! うちの旦那はニオイが気になると言っていましたが。
嗅覚が鋭敏な方だと、その辺が気になって味覚にも影響するのかな? とか思いました。
柑橘系大好き&嗅覚も味覚もニブ目な自分にはリピートしたい味でした!
味オンチって幸せだな! 何でも美味しいもん!(笑)
  1. 2015/04/18(土) 14:08:02 |
  2. URL |
  3. 椿 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本日、特売!「168円」でしたよっ!
ひさぶりに2個買っちゃいました(レアチ&ラムレ)、「レアチーズ」の難点は「豆乳」と合わない事(笑)。

ニオイは確かに影響しますね、
先日チラ視してたTVで「目隠し」だったか「鼻つまみ」で「サーモン」と「トロ」の味が?になるって話デス。

「レモンジーナ」飲んでみます、ニオイも嗜好なんで「臭いからイイ」もありますよね、
俺はイロイロ鋭敏なところ?というか過敏なんですよぉ。
けど「独り身」だったなら毎日「ファストフード」でOKだったり~「ドクペ」がすきだったり~。

基本 出された食べ物は何も言わず食べます、ただ母の味付けが「息子に危険」な濃さなので言いますね。

※「美味しんぼ」で銀座のホームレスの方が一番おいしいものを知ってる話を思い出しましたヨ、
(一流料亭の残飯・デパートの試食を知り尽くしてる)あそこは板前が変わったから落ちたとか。
  1. 2015/04/19(日) 00:05:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

安易な炎上商法なのか本当に生産が追いつかないのか、消費者側は確かめる術はないんですけど、どうしても悪いほうに受け取りがちになってしまいますよね。
特にネット社会の今は。

土の味、っていうかサンポール味に感じました。
けど嫌いじゃない風味でした。飲む回数を重ねるほど『嫌いじゃない』から『好きに』にシフトしていくかも。
もちろん個人差はあると思います。
  1. 2015/04/20(月) 22:55:50 |
  2. URL |
  3. かめとと #NwZbsn5.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ネット社会で情報の真意を問うのは実体験しかないんでしょうかね?、
ニュースでも「ワイドショー的」にお店の紹介しますよね(過去の事件のその後とか知りたいのに)、
近所の商店街がよくでるんですが「えっ!」って内容が多いです、けど人は集まるんですよねぇ…。
情報を与える側も「ネットで集めた情報」で番組制作してるんでしょうね。

「かめととさん」の記事読んだんですよ、「これはいけるんじゃない?」と思って購入してあるんです。
個性的なものってジワジワと好きが浸透していき「無性に欲しがる瞬間」があるものに変化したりしますよね。

※「ドクターペッパー」とか無性に飲みたくなるので、どこに行けば販売機に入ってると確認してあります(笑)
  1. 2015/04/21(火) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/451-e657e5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (352)
【 たっつぁん 】 (88)
【 雑記 】 (120)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (72)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (29)
【 Barbie 】 (7)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR