D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

リズム隊

なんで今日はこんなに更新してんの?

まぁブログにも書けないことってありますよね(大人の事情?)

ケツの青い最新型のピストルのころは

Nikki Sixx のようなベースにフロイドローズつけちゃうとか

Tommy Lee みたいにグルグル回っちゃうとか 

血まみれで叩く Alex Van Halen なんかに惹かれました

若いころ聴いてて 最近は聴かないバンドはないですね

いつでも音は助けてくれます(くせぇ。。。)



本題ですがリズム隊ってすごいですよね 

特にスリーピースバンドでのベーシスト・ドラマーの表現力に魅了されてます

GO!GO!7188

BLANKEY JET CITY 

Stray Cats

なんかをよく聴きます

よくブログにもよく書く BLANKEY JET CITYは 完璧なんじゃないの? とか勝手に思ってます

ベンジーのスレスレのところ(いろいろと)

照ちゃんのアシスト(いろいろと)

中村達也のいつも違う歌うようなドラム(毎回同じ曲でも違うとこ)

自分のブログなんで勝手に書かせてもらってます



友人(女性)がトリオのジャズバンドのドラマーやってます

Kazumi Tateishi Trio です

プロなんですが勝手に紹介しちゃってもいいんでかね?

この記事を書いた後に事後報告的にブログを始めたことをコメントしてきます






関連記事
  1. 2013/08/03(土) 17:34:54|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<作成車 トヨタ編①(仮) | ホーム | 線引き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/45-6673c8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR