D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【叶え!あなたの夢――】 ”依頼をいただき大変勉強になった”の巻 ~ラブライバーも十人十色~

批判されたくないなら、何もせず何も言わなければよい。しかし、それは生きていないのと同じことである。 by Elvis Presley
ご訪問頂きありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

「JK」がコンビニ弁当を温めてもらう現実は「視ては”いけない!ルナ先生”」・・・【オマケ】は最後に!


ちゅっちゅっちゅるっちゅっちゅっちゅぱっぱ♡ ちゅっちゅっちゅるっぱ♡
【ラブライブ!園田海魅】ご縁があって”依頼”頂きました 
具体的なイメージを持たれてたのと”カスタム”に対してのご理解がありスムーズなやり取りできました
5656555555.jpg
↑「こんな感じでお願いします」との事で「ほぼ同じの作れますよ?」でしたが”図柄を替えて”との事ですたヨ
                           『ボンネット』     『左右』       「OK牧場!」DAZE
                        45552222222.jpg『あぁ~イイ感じ』な予感
『タオル海未ちゃん』は反転させて ロゴ類は頂いた画像から「カラーピッカー」で色合わせ『海未ちゃん、いいね!』
         465655555.jpg
完成デス 【S13使用・金メッシュ・Rスポレス】すべて依頼通りにできました「自分には”あり得ない”配置”案」デスじょ
            455588.jpg
ホント作成してよかったネ(ヨカッタヨ~ 「このタイプ」の痛車はぶっちゃけ”スルー”でしたから「磨かなくてはいけませんネ」
455555_201503190833041ce.jpg
”海色少女”画像Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます(インクジェットではなく「熱転写」で作成いろいろ事情があるんどすぇ

【ラブライブ!園田海未役】そりゃ作成するっしょ!?いいなと思ったらスグやる大事?!(バカは必死!なりふり?ナニそれウマイのか?
456565656655.jpg
「Umi Sonoda」のロゴは”ブリスターフェンダー”の流れを堪能する為あえてナナメ貼り『デリシャスメル』
          415544555.jpg
”顔芸画像?”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます(シリーズ化決定!6月公開?イヤもっと早いです)

【ラブライブ!хорошо姉さん】放置率が高い”エリチ”金髪美人タイプは放置して焦らして・・・コレギャルゲの攻略本だった。
            415555555.jpg
ハードルを上げてしまった”170系クラウン”アレはアレであれだったと思います(↑ボンネットの寸法間違えちゃってるのはナイショにしてネ
「μ’s」「WonderfulRush」のロゴをバイナルっぽく使いました(フィギュア系のメーカーロゴを追加作成でヨリ鬼畜に)
5858888888888.jpg
”カレーは飲み物なのに?画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます「今更ながらRエアダクト作成忘れに気づく」

次回の「ラブトミカ!」「ほらほらそろそろ収穫やら~」(戸次菜摘の”女体盛り”もやるよ~オイルまみれも・・・デキナイヨ!)
45555555555.jpg


【オマケ】『羨ましいのでモザイクです※リスペクトです』
不動のセンターですネ 主演女優賞の「ことりちゃん欲しいぃぃぃ」な方は”μ’s”の衣装でTV出演するくらいしましょう
45656566557879898.jpg
                                                             5555555454444.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/03/19(木) 12:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<『2015冬アニメ』も終盤ですね・・・”ロリガ・ユリ熊”あたりで作成したい「需要とか知りませんヨ」 | ホーム | 「ご近所”迷車”物語」 ~珍車なんかじゃない(スペシャル)~ 都会の楽園に咲く一輪の花?>>

コメント

アラフォーどころか四捨五入でアラフィフ

平日休みで息子も学校、ナニしてアレしてるオサーンです。
オイルまみれベッキー蝶期待してますYo!!
自宅に飾るにはアレかと思いますが・・・。
  1. 2015/03/19(木) 13:34:29 |
  2. URL |
  3. キノコタソ #-
  4. [ 編集 ]

Re: アラフォーどころか四捨五入でアラフィフ

平日休みでナニが学校では息子がなくてアレできないじゃマイカ!!。

「オイルまみれなベッキー」の悦な顔…あの腹肉……タマンねヤれるのか?君にはソレが演れるのかーーーー!
…ケドネたま~に作業してるとこやブログ覗かれるんすよ「たっつぁん」に、だがな需要さえあれば俺はヤるぜ。

「ネタ的」なものも作成して少し「ブログのネタ作り」「新規開拓?」にもいいかなぁと考えてたので、
ベッキーでシコシコもいいかも?「SILVER LINK.」は丁寧な仕事してるんで幅広いものがつくれそうザマス。

…「さぁ、僕のおナスをお食べ」「右曲がりのキュウリ」「ウホッ、いいトマト」……デキマセン。
  1. 2015/03/21(土) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/436-81506944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (331)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR