D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

【品川ファイアーフェスティバル2015】 「今年のテーマは”あそぼうさい”!!」に成り行きで逝きました

フーーーーー 何とかうまく逃げ切ったぜェ・・・ ・・・とかって感じのキャラだったのになぁ・・・ オレ by 奈良シカマル
ご訪問頂きありがとうございます

「 たっつぁん 」

貴重な「たっつぁん」回の更新記事を濁してないか?そーかもシレナイナ チガッ!!「家族の思いで」だよッ!


まずは”サービスショット”「志願したにもかかわらず引き攣ってる・・・」
455555.jpg

「みんな~はっじまるよ~!」とは言いませんでした この高スペック・・・わかった!「地下アイドル」イベントだな?
455554_201503031405007ed.jpg
うん やっぱりそうだ「屋外地下イベント」って言うんだろう・・・・・うん。 ココどこぉ~ 何が始まるの??
485555554.jpg
「〇〇のみなさんで『バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ』 です!」w( ̄Д ̄;)w『ドクやりずぎだよ。』
455555554_2015030314050490d.jpg
突如響き渡る「イエローボイス」 身内の方ですよね??”カノジョさん”だよね?明らかに【注:”俺様”しゃべります】
5554442.jpg
                                                 ※「調整豆乳くん」の激しいスレスレなセクハラは”YouTube”で視れます

             【昨今のイベントはセクシーなんですね。】7割の大人を楽しませる!




                    【3/1の大型スーパーの在庫状況です】
            885257447.jpg
2/25に買った分を食べました「辛辣なレビュー」するために(近いうちに記事にします)騒ぐほどのもんじゃねぇっての
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2015/03/03(火) 17:00:00|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【コミケが「TPP協定」に関する声明発表】 『甘い汁を吸ったらOUT”打ち上げで高級焼肉”みたいな?』だってドングリ払いがあるんだぜ | ホーム | 「ご近所”迷車”物語」は”もうウンザリ”だ!? ”71レビン”乗りの「じゃけんなアイツ」 ~満を持して”イカレたツレ共”ネタ投入!!!~>>

コメント

名前変更します!
これからはサティーにします!

地下アイドル、またはソフマップ級のアイドルは嫌いじゃないです(´ω`)♪
美に対するアイデンティティーが崩壊していく感じに、ある種の感動を受けてしまいます(´ω`)♪

怖いもの見たさと言うのか…
見ずにはいられない!
  1. 2015/03/05(木) 09:13:55 |
  2. URL |
  3. さわやか、あらためサティー #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは

さわやかさんが「さわやかサティー」?、教育番組の「さわやか3組」を思い出しましたヨ!。

サティーさんよろしくお願いします。

「ソフマップ級」・・・アイデンティティーが崩壊する美、やべぇ・・・なんか匂う嗅いでみたいかも(笑)。

「地下アイドル」は偏見に満ちた?TVでしか見たことがないんです、

「アニヲタ」には関係ない世界かなぁと思ってたら、

80年代ロボ好き「熱血系アニヲタ」が、先日Line始めたんで声かけたら「今、アイドルオタク」やってると。

「仕事終わった、これからアキバ」。。。(埼玉から1時間以上かけて)、・・・46歳(独身)に来た春です。

「PC」すら拒否する「アイツ」がスマホで「Line」までする、侮れないっス「地下アイドル」の破壊力!。
  1. 2015/03/06(金) 08:13:10 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/428-e7e41490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR