D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「Nowッ!今まさにオヤジが狙われている!!(ケツではなく懐)」 ~よく訓練された”ヲタオヤヂ”に群がるエネミー~

ANGEL EYES まだチャンスがあるなら ANGEL EYES そこまで私を連れて行って ANGEL EYES、ANGEL EYES by ANGEL EYES
ご訪問いただきありがとうございます

「 カスタムトミカ 」

【MACH運転】? ”BARN STORM TROOPS”が「600マイル・ブレンド」やって「ケンタウロス伝説」???
788854574.jpg
センセー 「”ささやきレポーター”とか特定の世代を狙い過ぎだと思いまぁす」 「王道復古」希望デス!

「MXで放送中に生出演とかヤっちゃうんですね」
【ラブライブ!ぱぴぷぺぽ】悔しかったから作った後悔はしてない「この配置『万能文化猫むしゅめ』深い意味はアリマセン
         4558588.jpg
ライト回りはR/C用「RC F」加工使用 ※ヒッキーには実車撮影して画像加工なんてデキないヨ(インスコしてるんだからいい加減使わないと)
”細部塗装”「よくデキマシタ」感ですね(画像ではネ) Fスポも自然な仕上がりで逆に気づかれないカモ・・・
1254.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます いい加減新配置考えます「5台目」?

【一騎当千趙雲子龍】「子ーさん」お初なんですヨ 再塗装せず使用 その分「D1バイナル使用」などでCoverです
125545.jpg
「タイヤにOneポイント入れて~」ん?趙雲さん「あんた何色?」じゃあ”福岡仕様”デ・・・チョット待てよ??
当時雑誌で見たけどタイヤに黄色いマーキングの起源って??レースタイヤのロゴの雰囲気だったのかな?
4888877.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます ” 趙雲子龍 ”は『パンチラなどの露出シーンが圧倒的に少ない』

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】受験を控える健全な17歳であった男子高校生が実妹に刺激され、性犯罪者となる過程を描いたクリミナル小説である
45888555.jpg
そろそろ旧車扱いなカプチ乗り」にRスポ撤去してもらいました「中途半端なデキなら無いほうがryu)
”大雑把”で”テキトー”な人間でも「ソコソコ」のモノが作れる用になりますね(続けてりゃなんとかなるね噂は本当かも)
         458888777.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます なんか妙にイイ仕上がり(ある意味無駄に)・・・俺如きが

       次回の「ラブトミカ!」※くれぐれも予定は未定
       445858777.jpg


「少年ジャ〇ンプ」の通信販売で『幸運を呼ぶペンダント』買ったんだ【老眼鏡】いらずになったよン
『メリケンサック』も準備OK 『背も10cm以上伸びたよ』




「新田 恵海」は上手ですね 『● 画』好きです 3期で「ホライゾン・アリアダスト」から”OP”奪ってください
                                                            『 3期 』マダー?
にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:ミニカーカスタム(改造) - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/02/17(火) 13:30:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新明解「たっつぁん」辞典(第六版) ”前回はなぜ「隔月間”たっつぁん”ユーズワード」だったの?” 「はい、忘れてました。」 | ホーム | 「デジカメ」買い換えたのす。「コンデジ」とか”理解にあなれるわけねえべし”・・・コトバの意味は解ってません。スミマセン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/421-0796675e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR