D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「トミカ」のカスタムがヤリたくなったら ”透明の嵐 編” 画像加工のあらすじ ~俺はスキをあきらめない~

「きっと十年後にも、一緒に笑ってお茶を飲もう。約束だ」 by 天上ウテナ(cv川上とも子)
ご訪問頂きありがとうございます
前回 「青二才」の記事にお付き合いいただきありがとうございました(一部の方に誤解を与えてしまいスミマセンでした)

「カスタムトミカ 」

       クマ ショック!!「やっぱり、あの娘は匂うよデリシャスメル ジュルリ」
                         セクシー!シャバダドゥ

俺の絵心は絶望先生 オヤジは絵がうまいんでオフクロの腹の中に置いてきたようです玉袋の中の頃はあったってこと?

                    だからパクるしかないんです(別の才能的なものはあるかもね)

「スクフェス」の”凛ちゃん” 健康的で実にデリシャスメル!痛車にしたい! の様にするにはどうしたらイイか?
12544656.jpg
描く事ができないなら「コピペ」だ 画像の一部を切り取って「保存」 もう一度元画像を開いて 大まかに合わせをします
1263654.jpg
次にフリルの部分 影になってない部分から「カラーピッカー」で色を摂ります あとはマウスで「トレースオン」
123644858.jpg
フリルの輪郭が描き終わったらやはり「カラーピッカー」で色を抽出して「塗りつぶし」※このとき「許容量」の” % ”をうまく調整します
49974.jpg
                       【出来上がりは最初の画像の右】どうかにゃー?
19inchモニタで実寸「縦13cm×横10cm」ほど トミカのボンネットは「縦2cm×横3cm」くらい修正箇所は見分けがつきません 

 背景の透過%は場所によって調節します「ガッ!」とやるところは”80%”「デリケートゾーン」は”0%”まで使います
             4555454.jpg
   「ことり」は主人公のオマケっぽい行動で声も”甘噛みボイス”はっきりと好き嫌いが分かれるキャラな気がします 
   だが侮れない策士?で可愛いヤツ Love ハマるとツボで何でも許せる 「海未」が引き立つのも「ことりのおやつ」・・・スミマセンいいすぎました
髪の毛とスカートのフリルを書き足します タブレット買ってもいいんですけど「Photoshop」で使えるんですかね?
45555544444.jpg
画像は”グーグル”にも上がるんでモザイク入れときました(完全画像ご希望の方はコメントからどうぞ※背景は透過されています
            44555.jpg
加工画像を配布してるサイトさんで【再配布禁止・無断加工配布は「見つけ次第通報させて頂きます」】ってあるんです
そもそもオリジナル画像じゃないんだし何が問題になるんでしょうか?(何が問題か調べて勉強しますね)

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2015/01/21(水) 16:20:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ローリング☆ガールズ」は”こんな風”に楽しんでいます ~はい、ムサニの宮森です後半ブっコんでくんで”夜露死苦”~ | ホーム | 「2014秋アニメ」何視た? とりあえず”24タイトル+α”くらいだった。 「2015冬アニメ」アレ?面白いが多いジャン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/408-d091122c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR