D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

カスタムトミカの記事を書く日

タイトルですが

たぶん息子が早めに寝てくれた日にガッチリ目の記事を書いてるような気がします



土日に集中してパソコンで加工作業したんで3~4作あがりました

あがれば印刷しちゃいますよね

印刷しちゃえば 貼りたくなりますよね

その前に

2013+07+30_0174_convert_20130730192522.jpg
 
やっと仕上げました(クリア吹いてないけど)

2013+07+30_0175_convert_20130730192545.jpg

今回はわざと多めに貼りました

2013+07+30_0176_convert_20130730192603.jpg

あらためてみると 全部貼っただけじゃん? ですね それにチョップが微妙。。。わかんないよレベルですね

2013+07+30_0177_convert_20130730192619.jpg

ここだけは自分でおこしました


で新車?

2013+07+30_0178_convert_20130730192638.jpg

緋弾のアリア  です

2013+07+30_0179_convert_20130730192712.jpg

はやく 「リッコリコにしてやんよ!!」 のつもりだったんですが

ドラッグブームで放置してました

2013+07+30_0181_convert_20130730192752.jpg

クドわふたー 手こずりました 途中放棄しちゃったんです 数枚印刷しちゃいましたが手直ししたいです

放送中に間に合いませんでした(再放送やってるからいい?)

2013+07+30_0182_convert_20130730192813.jpg

灼眼のシャナⅡSP です 

最近アメ車作んないんでフレームスが多いんでいっぱい貼っちゃいました

あれれ くぎみー 続いてない?

どれも手元にあったベース車使いました いつものように ブワっと来たもんに貼りました


8月は9月にやりたい車があるんで ちょっと勉強とかしないといけません

そして手間のかかるやり方を試してみたいと思います


痛デコダンプ のイメージも出来つつあります

しかし手持ちのガチャ(ジャンク)にピンと車種がいまいちなく手堅いもので ひとつやろうと思います(8月中に)

できるといいなぁ。。。
関連記事
  1. 2013/07/30(火) 22:43:07|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<親バカのひとつだろうと思います | ホーム | ブライアン・セッツァー先生>>

コメント

ソニ子可愛いよソニ子!!

ソニ子のランエボXを作ろうとオークションで安いのでたら入札してますが
なかなか落ちません・・・。送料入れたら量販店の方が安いとか良くあります。
某電器店のポイント貯めて素直に買うか。

しかしながら相変わらずのクオリティですね。
愚僧、多分こんな小さなデカール貼ったら眼がエライことなりそう。老眼かな・・・。
  1. 2013/07/31(水) 00:30:04 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

シャナ~(^q^)
いいですね♪
アニメに嵌まったきっかけは
まさにシャナです☆

ジャンク車両なにか探しておきますね(^-^)
  1. 2013/08/01(木) 12:26:39 |
  2. URL |
  3. けんじ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/08/02(金) 00:22:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/40-d554d00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR