D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

THE MODS / NEW BLEED ”GUNNERS” を買いましたとさ ~しっかり勉強しなくては 立派な大人になれません~

急ぎなよ、始まるぜ、やっとお前に会えるんだ 今夜は派手にアクション by COUNTER ACTION
ご訪問いただきありがとうございます

「音楽」

「Youは何しに日本へ?」今回もブっこんできたDEATH(19:00時とかに出ちゃっていいんでしょうか)
                     20140920224447.jpg
                             「東日本大震災」のときの”テレ東”流の恩返しかな?

じゃあ本題でス 
      まぁ タイトル通りです。当初 買うつもりはなかったんですけど”視聴”したら興味が出ちゃいました
      ” セミアコ ”の鳴りがぁチビるぅう
                     2014 12 22_9504_R
                     ”NEW BLEED ”HASH”も買ったときはよく聴いたけど「正直言って今現在は山の下の方」

”THE MODS”が全国区になったのはコレなのかな? 「俺まだ毛が生えそろってない頃だしさ」さすがに”未視聴”
                          555877777.jpg
【卒業制作】ってレベルじゃないですよねドが過ぎます 「地獄まで咲け、鋼鉄の夢」「ロックンロール・ウルトラバイオレンス・ダイナマイト・ヘビーメタル・スーパームービー」 ※ジャケ絵は「泉谷しげる」らしいよ
※ほとんどの方は’83年頃”マクセルカセット”で流れたアレですネ(俺もデス)

我が家にあるCDはコレだけ(公式サイトでは現在”50作品”発表されています)
4585858.jpg

持ってる曲だけ少しだけマジめに聴き比べて書いてみまス(知識のない素人の無責任なレビューです)
5856665.jpg
LET’S GO GARAGE : ”苣木”爆裂トガってる! 最近のライブでの感じ Guitarの”ハコ鳴り?”この音ほしい
KID WAS… : 佐々木周のDrumsは好きだけど「この曲」は”梶浦”のドロドロなウネリがよかったかなぁ
TEENAGE BLUE : スローナンバーになると”森やん”はコブシTicになるデスネ 「お年頃」なんでスよね ・・・ソコガ。
WAYS OF THE CHILDREN : この曲はオリジナルに勝るかも?歳を重ねてイイ味がするヨ”周”も◎
HEY!! TRAVIS : オリジナルがいいなぁ。疾走感が・・・ライブだといいんでしょうネ
FRIEND OR FOE : P-90かな?ギャンギャンキャンキャン走っててカッコイイ”森やん”の声も味あってイイ感じ
UNDER THE GUN : 唯一?出だしをオリジナルと替えてる コレも「良い歳を重ねた作品」になってると思います
LONG WAY : オリジナルもNEW BLEEDも傑作じゃないでしょうか?Baseがブーンと鳴って”キーコ”は職人!
MEAN STREET RATS : 森山58歳・苣木54歳・北里57歳 ズット「Rudie」死ぬまで「GANG ROCKER」

メディア掲載レビューほかコアなファンはもちろんモッズ未体験者の入門編としても最適なベスト盤的要素も兼ね備えた一枚】
「え?昔聴いてた人がもう一度コッチに来る為のCDじゃないの?(それと勘違いして25年前の曲をパクリとか言っちゃう方々とか)


ココ1週間 【金朋地獄】 「たっつぁん」は既にキャラ名覚えました(合言葉は「とぅるるとぅるる」視ようよ)
0000224.jpg

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/12/23(火) 14:15:59|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「ご近所”迷車”物語」 ~珍車なんかじゃない(リターンズ)~ | ホーム | 「クリスマスの4日くらい前」 俺はブログを書いてる ”去年のブログ見直したら絶望した” ~「痛Switch」はいかが?~>>

コメント

「あずまんが大王」、原作と比べて演出が、間が、とかいっている人間はけっこういるようですが、

声優のキャスティングはベストだと思います(^^)
  1. 2014/12/23(火) 16:45:15 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/24(水) 11:52:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

「狂い咲きサンダーロード」はむかし見たけれど、あまり好みの映画じゃなかったです。

ラストの改造された主人公が……その、ショボくて……(^^;)
  1. 2014/12/24(水) 15:44:35 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

ほならや~

こんばんは!

「あずまんが大王」は”原作”には原作の”アニメ”にはアニメの良さがあって、
どちらも「傑作」でいいんじゃないでしょうか?。

Wikipediaに書かれている事は、俺には理解できないです(難しすぎます)、もっと楽にって感じですね。
アニメは「間」を秀逸なBGMが補ってますよね、キャスティングも抜群でマチガイないですヨ「松岡由貴」。

毎日 1冊寝る前に数年間読み続けてました、「大阪万博」には震えました。
  1. 2014/12/24(水) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは!
すてきなコメントありがとうございます、多くの言葉はいらないですよね。

メリークリスマス!!!
  1. 2014/12/24(水) 22:09:41 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

視たのですか・・・。

「狂い咲きサンダーロード」「爆裂都市」どちらも濃ゆいコアなファンでもススメてこない映画でした。

俺は怖いもの視たさってのがない人間なんで「即スルー」でした、
出演アーティストは「青春ど真ん中ストライク」なヤツらばっかり(だけ)なんですけどね。

「BLOW THE NIGHT 夜をぶっとばせ」は覚悟決めてそのうちと思いながらも・・・。
なんか理由付けないと視れないかなぁ、正確には思い出せないんですが深夜に放送されたんですよ、
まぁ「神のオボシメシ」?だったんでしょうかね、けど視ていられなかったっス。

「モッズ」「ルースターズ」「スライダーズ」「ブランキー」は俺にとって「触れ得ざる者」
隣に住んでたら引っ越すくらいの(笑)。
  1. 2014/12/24(水) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/394-93a4786e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR