D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「クリスマスの4日くらい前」 俺はブログを書いてる ”去年のブログ見直したら絶望した” ~「痛Switch」はいかが?~

ライラックってどんな花 時々耳にするけど どんな花なのか知らない by 浅井健一
ご訪問いただきありがとうございます

「雑記」

ホワイトボディの「カスタムトミカ(ほぼ痛車)」を作成するときに使っている【デカールシート】
          545555.jpg
文字が小さいんで興味のある方は検索して調べてみてください 〖無限大 MUGEN 大宇宙〗ですよハイハイ
書いてある通りにできたらこのメーカーさんの株買いますヨ

昨年スマホに替えて”カバー”なるものが装備できると知った「そりゃ作るよね」
「どえりゃ~クールだがや」※画像は作成当時                   ※1年半使用 汚だけどビンテージ風でお気に入り
45555555.jpg
常にスマホを手に持ってる人間じゃないんで耐久力も満足(クレイドルにそのまま充電できるんで選んだんで”ケース素材は最悪”)
「こんな事ほかにもヤッテみようかなと思いつつ時が経ちました」

     時間潰ししなきゃならない日があって”100円均一ショップ”をゆっくり散策しました「何このネ申アイテム」
        4145552544.jpg
      背伸びして爪先立ちで一生懸命に電灯のスイッチに手を伸ばす「たっつぁん」には”萌えます”が「楽になるね」

               数日後”密林”を何気なく視てたら視つけたアイテム「!」9人揃ってるじゃん
                 548655255.jpg
              ”320×500”なんて大画像ダメよ~ 「おいしくいたがきますヨ」

とりあえず「エリチ」 「たっつぁん」ニヤニヤ(破廉恥小僧) ”妻”?モチロン苦笑い
552555565555.jpg
スベり止めの凹凸を埋めたり削ったりしたほうが見映えしますね 次回はソレで

                「オタクのスイッチも”痛スイッチ©”に変えてヤろうかッ?!」
              DSC_0046 (1)
           ※作成しますよ軽い気持ちでどうぞ 出来上がりはゆる~い気持ちで待ってくださいね ※スマホケースもどうぞ(貼れるものならなんでもイイっすよ) 注:責任感はない人間ですけどね

             「LINE」のスタンプも作ってます(パクッてます) オジサンいっぱいもってるよー
                    78788855249999_20141221085241ae7.jpg
                   ”スタンプ”買うなら「1曲」DLします ”作業効率あがるじゃんよ”

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/12/21(日) 12:30:42|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<THE MODS / NEW BLEED ”GUNNERS” を買いましたとさ ~しっかり勉強しなくては 立派な大人になれません~ | ホーム | 前回は間に合わなかった?「その通りなの!」 ~ラブライブ!~ ”穂乃果とガチンコ勝負なの!”編>>

コメント

blankeyのスマホカバーめっちゃ欲しいぃぃぃぃぃぃ!!!!
  1. 2014/12/21(日) 23:29:06 |
  2. URL |
  3. ☆川春★ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「BLANKEY JUNKIE CLINIC vol.2」お疲れ様でした、無事終了しましたか?、朝 靴下は見つかりましたか?。

スマホカバーWelcomeバチコイです、コッチで拾える画像なら”アレで”と言っていただければOKですよ、
イベントでグッズ作ってらっしゃるようですので、画像用意していただければソイツでも可です。
※画像の大きさは「500pixel」以上であれば問題ないかと思います(大きいに越したことはないですケドネ)

お店に並べて売るようなモノじゃないんで「定期的に交換する消耗品」的に考えて下さいね、
作業はツイでにやる感じですんで「ああ、できたんだ?」ってスタンスで待ってもらえれば◎デス。
(特別手間のかかるモノじゃないんで気軽にどうぞ)





  1. 2014/12/22(月) 21:51:03 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/393-af0ea0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR