D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「老眼なら老眼鏡をかければイイじゃないか」”ソレでも視えない攻撃がくるじゃんよ!” ~熱転写プリンタのトラブルをシェフの気まぐれ風に~

正直に自分の無知を認めることが大切だ。そうすれば、必ず熱心に教えてくれる人が現れる。 by Walt Disney
ご訪問いただきありがとうございます拍手ありがとうございますハゲみになります「ハゲます」バチコイ

「カスタムトミカ」

【電気街の本屋さん】”同人誌印刷会社”のCMがはいります 【同人誌=とれんでぃ】デスね
本屋さんは「 立ちっぱなし+本の重さ 」で”ほとんどの女の子は3年くらいで壊れる感じ”だそうですよ


【高町なのは】(StrikerS) 2013/06作成品のリメイク(”改2”みたいな?)
123.jpg
Fスポイラー追加などしてなかった時期 ”後付け対応” ソレだけじゃマダマダ終われないってんで「カナード」追加
”改装前画像” とにかく作る時期でしたね 試行錯誤は今も同じデスが
5654477.jpg
”デバガメ クソムシ カプチ ライバー( 最高の褒め言葉 )”が「エロかっこいい」と言った (ピンク髪 淫乱説ってやつだな。)
456965554778.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 「カナード」カッコイイなぁ。。。なんか楽してデキないかな

【絢瀬絵里】 ”BRZ”の発売っていつでしたっけ?10月だ・・・10台もバラしてやっと1台目
「エリチ」が”トラブルメーカー”ではなく「86(BRZ)」も悪い【ドアノブが大きすぎる・塗装時に落下しやすい】スミマセン「自分の技量ダヨね」
566666666666.jpg
「ライト回り+帯の1部」はインクジェットデカール使っています”発色の都合”です
タイトルにある「熱転写プリンタのトラブル」とは? 印刷途中にインクリボンがなくなると”一旦紙を排出するんです”
それが↓の状態 ”白のハミ出しは技とかじゃなくてズレたんです(ズレるんです対処はアリますが)” 理由はいずれマタ
4558888888888.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます
そして最後の最後 細部塗装で指に塗料がついて気づかず最終仕上げ→見事お顔に「老眼オヤヂちね百回チネ」

【ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール】( ゼロの使い魔 ) プライズ品のデカールを加工→浮かばず半年熟成
455577777777.jpg
CRZもZUTTO放置車(2度くらい再塗装)Rスポはプラ板でインチキ加工(ソレっぽく視えりゃいいじゃんよ?)
発色のイイ「インクジェット用デカール使用」 カしかしながら「このデカール特有のバラツキ最悪ロット品」
4555555.jpg
大きな画像で分かる通り”色むら”がでています↑の”なのは”や以前の記事の”真姫NSX-R”と比べると一目瞭然
発色が悪いだけでなくまともに貼るのが苦痛です ( ダメメーカーなんで改善とかしないでしょうねキット ) ナンバー作り忘れたんで” 487 ”シャナ流用
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます (バラツキやメーカー対応がよくなれば化けると思うの)

バイナル(Beat用) M78星雲から来たっぽくてニヨニヨ(早く貼れヨ)
5255555555555_2014121309114930f.jpg
DO-しますかね 今後
855666666666_201412130911460b8.jpg

「86」対策にクリップ新調(別に大したことじゃないんですが)
左が新品     右1年使用(沁み付き匂い付き)   咥え込み方が違います(エロい?たまってんじゃね?)   圧下がってます(カセットコンロの出番)
7878554777.jpg

    ヤローのは断固拒否ですが「臨也くん」と「静雄ちゃん」は作ってしまうかも
                       drrr-posuta-sizuo-ura_R.jpg

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/13(土) 12:17:24|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”ナビゲーション”あれば解決ってレベルじゃない「方向音痴」のナビ活用法 ~2年で使用回数2度くらい~ | ホーム | 「隔月間”たっつぁん”ユーズワード」 ~予約投稿の記事はトラウマです(しばらく書き直せません)”ハワイ”ネタだったんですけどネ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/389-6e11cbd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR