D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「 例のタートルネック」 俺はコレが正解だと思う ~そして”リア充”は”ブログ”なんて書いてないソレも正解かもな~

「もし」とか「たら」とか「れば」とか、そんな想いに惑わされんな! 自分の選んだ一つの事が、お前の宇宙の真実さ。 by カミナ
ご訪問いただきありがとうございます

「カスタムトミカ」

同窓会で「画像ブログに載せるね」って言ったら「ブログ書いてるんだ!」と言われた
ブログ書いてるの”俺だけだった” まぁその前に「浮いてた」”頭二つくらい浮いてた”
いいんだネットに「お友達」いっぱいいるから(毎シーズン”嫁”もできるし)

5998879895659.jpg
こんな画像視てヨロコんでんだから”しゃーなし”だな

   「たっつぁん」に”引き出しの中”覗かれた 「コレで”真姫ちゃん”のブーブ作るの?」 「・・・・・そうだよ。」
                     DSC_0005_R.jpg

考えただけで お姉さん 高ぶる 高ぶる
【灼眼のシャナ】 2台目の「黒ボディ」 理由をまだ記事にできてないんですが「RX-8 ことり」はミスってまス
455554441454.jpg
ミスって言っても”デカール印刷工程”です ブログに載せた画像では分からないような部分
今回はイージーミスなくデカールも出来て自分では満足な感じ というか「黒」はすべてを隠すですね
45547777777777.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます

【西木野真姫】 イメージカラーで作成したくてplus「どこまで発色するか(映えるか)」テストも兼ねて
45566554778989.jpg
「RX-8 ことり」といっしょに印刷したミスデカール(テストになってないネ) 真姫ちゃんは執拗にシツコク攻めます”もう1台”やるよ
GD系A型 なぜGC系をトミカにしなかったのか「小1時間・・・」記憶だと実車も最初評判悪かった Rスポは”エキシージ”から
4565512525222.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます 最終”F型”の「鷹目」移植tic グリルが大幅に変わってるんで小さいくなってしまいましゅた

【艦隊これくしょん~艦これ~】 ホントは「艦娘」一人づつ作成したいデス 「って、できるかー!」ふふ ノリツッコミの鳩子だよー
52556535555.jpg
「シャナ」といっしょに印刷したんでミスなしデカール デスガ「熱転写」で避けられないトラブル発生(1枚の台紙の中でも怒るんですコワヒ)
トラブル部分は「天竜さん」の顔です(手にとって視ても気づく方は少ないかもしれないです※モデラーさんは気づくネ 処す?処す?
55555577777.jpg
”ハズかし画像”Click!で【Yahoo!ボックス】トビます あ~娘としたい”艦これ”ヤリたい。。。作りたい


                    「やだよメンドクセー」1年近く放置ですよ
              896652446369887_R.jpg


「珍奇ネーム」をクイズ形式で当てる ”笑いを取る”回答 「名前をバカにされてるんですよね?アレッて」


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/12/09(火) 14:00:00|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「隔月間”たっつぁん”ユーズワード」 ~予約投稿の記事はトラウマです(しばらく書き直せません)”ハワイ”ネタだったんですけどネ~ | ホーム | 「予約投稿の記事」がブっ飛んでる!? それじゃあ”ピチピチ”な活きのEネタ書きゃいいってばよ!~リア充再び「同窓会だよっ」~>>

コメント

ITASHAY!

はじめまして・・・ですよね、おそらく。
初コメ失礼します。

痛車、すごい!!
日本橋のオタロードでも、こういうのをよく見ますw

ギターでもESPというブランドのオーダーメイドギター一覧に
画像つきで「けいおん!」の痛ギターが載ってたw
なんでもありなんですねww

ではでは。
  1. 2014/12/09(火) 22:38:57 |
  2. URL |
  3. 黒竜 #u13ZVev.
  4. [ 編集 ]

Re: ITASHAY!

こんばんは!

はじめまして、コメントありがとうございます(BanBan コメどうぞ!関西の方 大歓迎・大好物Death)。

”10cmのミニカー”へ精一杯の愛情表現した”痛車”は「黒竜さん」の心に響く出来だったでしょうか?、
「おもしれーな」と思っていただけると幸いです、
「実車よりCoolにを目標」で作成しています(タブン)、ユルく見守って下さい。

「けいおん!」の痛ギター。。。「ジェイムズ」?「カーク」?まさか「ラーズ」の注文かも!!、
”痛車”がグレーゾーンなので”ギー太”も・・・。

※2014/07/29(火)の記事に”弾かないMyギー太”記事あります(恥
  1. 2014/12/10(水) 19:57:12 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/387-9ab92227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR