D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「これは、痛車プラモの完全再現と戦い続ける男の物語。」(大袈裟) ~トミカで再現したらこうなった~

一度、故郷を離れたからにゃ、負けねぇ、引かねぇ、悔やまねぇ、 前しか向かねぇ、振り向かねぇ、ねぇづくしの男意地。 by カミナ
ご訪問いただきありがとうございますヨーヤク投稿

「カスタムトミカ」 (タイトルはcv”菅生隆之”に変換で)

       4588878589888.jpg     【解散ちゃん】
        555555_R.jpg                                                 ※イメージ©鈴木和歌奈

ちょっとイイ風吹いててイッパイいっぱいです
【命懸けで獲りにきて。】2013/3/30発売 【閃乱カグラBNスポーツ FC3S RX-72013/9/25オークション購入
555445255_R.jpg
        ↑完成想像図(パッケージ絵)                       ↑パチもん(トミカ)                      ↑デカール(キャラは2台分入)
検索で出て来る”作成品”は数台で「難易度↑」「不人気」っぽいだすナ『えくそだすっ!』 変態さんの「カプキチのおっつぁん」もこの作品自体知らぬと
         【人はおっぱいの上に人をつくらずおっぱいの下に人をつくらず。】覚えとけッ!!

前回の【レールガン】同様 塗装してから放置車 ※「MDプリンタ」の調子イマイチと「インクジェット」でプラモ以外の画像で作成できるようになったのが理由
5785968777888_R.jpg
最近”100円禁一”でミニカーの扱いがなくなって「パーツ獲り」がキビシイです
クローゼット&物置に「HW」腐る程あるデスけど”使えないよぉ”と思ってました「軸交換」できるようになったんで「ホイール」は大量にGET!デス

コッチ系のクルマなら「鬼キャン」でイイ感じなんで”車高ダウン”の為に「ガッ!」と 「ガッ!っとなってる」でしょ?
※「ガッ!っとなってる」(民明書房刊)”苺ましまろ”参照
5474858878774_R.jpg

この時期の「TOMICA」はボリューム重視?なのかファットなのが多いでスよね 嫌いじゃないヨ
”ガチャ(ヂャンク)”がいっぱい出るからアリガタ痛イけど
5565574441555_R.jpg
”究極の爆乳ハイパーバトル”Click!で【Yahoo!ボックス】にトビます(気持ち大きなオパイが視えルかと)

「接写」で視姦プレイ このデカールは完全再現を目指して加工したんで細かな部分も”ホワイト”発色できてます
788552774215_R.jpg

「貼る手順」 4枚くらい重ねてます 
55565556556_R.jpg
※前にテキトーに記事にしましたが 近日ちょっと細かく「MD5500」熱転写プリンタの解説予定です

「鬼キャン」で逃がしてもダウン量が足りなかったんで タイヤは上下ともに”編摩耗”
              ↓通常(とあるブログさんで知りました感謝してます)      ↓転がらないならやっちゃないなよ的に
              5556554444_R.jpg


次回の「LoveTomica!」もお楽しみに!


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/27(木) 14:30:05|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7!Go!son! 「お宮参り」しました ”アレ?(地元の)貴船神社ってすごい歴史ある神社だったんですね” | ホーム | 「ご近所”迷車”物語」 ~珍車なんかじゃない(タブンその1)~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/381-d5846cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR