D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”覚醒しました”「おはようございます!」`俺妹'`海未'`クドわふたー'`ラブプラス' ~まとめてお相手!!~

「わたしがやる」とか「わたしにならできる」とか いつも自我が表面に出る者は頂点には登りきれない。天才は無心なのです。 by 竜崎麗香
ご訪問いただきありがとうございます

「カスタムトミカ」

【作品をリスペクトしてるなら和解してもいいんじゃない?】
作者まで逮捕とかスゴイですコワイコワイ両社ともにイイ印象残りませんよね?(なんて思いました)


                     【オト ナの恋なら キャリが必ヨォ    
                     そのも服部 セカ イを独り占めーー
     何??

(俺は無心にはなれない)
『チョリソーインザファンタジー!!』
今回は多数仕上がったんで【Yahoo!ボックス】に画像上げてみました”ハズかし画像”Click!でトビます
(次使うときはもう少し大きくしますタブン)

【海未ちゃん】 
イメージカラーのブルーでと思ったんですが”髪色+ロゴ(カルソニック)”と被ってしまいピンクに(時間あればブルーでできたんですけど)
5666363323224_R.jpg
”ハズかし画像” カラーバリエーションシリーズは4人プリントしたんですが「ちょっとしたミス」しました(ミス内容は後日?「特集」で)
(海未ちゃんが最初に貼り終わったんですが細部の塗り分けで「かなりな時間」がかかり”ことり”が先に)※またヴェトナムにチャイナ部品ヤっちゃた。

【能美クドリャフカ】
5568898994444_R.jpg
”ハズかし画像” 「怪我の功名」でいいのかな?過去にも作成してるけど”少し頭が柔らかくなったかも”
使えるボディカラーは缶スプレーと相談になりますネ ※その前に想像力ダ

【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】
566995447545_R.jpg
”ハズかし画像” ハッ!今気づいた”NISSAN”馬ッ鹿じゃん バイナル使用するとやっぱ変わりますね
(時間あればオリジナルバイナルもヤリたいですねぇ)

【高嶺愛花】
5565668888_R.jpg
”ハズかし画像” 作成数が一番多い”ラブプラス” 現行はワイドタイヤが多数使用されてすが数年前までは少数
キャスト自体ワイドタイヤに対応してません「だからこうなりやがります」
※手持ちの資料だと「トミカ」にワイドタイヤが使用され始めたのは(’77)F30BMW3.5CLS・F31ポルシェ935ターボ(タブンね)

「R35 GT-R」以外は全てボディ加工しています

次回の「ラブトミカ!」(予定は未定)
6563654525.jpg
             ※今更ですが【改造は自己責任で行ってくださいね】


丹下 桜に「ドキドキ」 横山 智佐に「ヒヤヒヤ」

君の取り柄 足の長さ ただガムシャラに
押しの一手 肩の力抜けよ

ベイビー 楽勝 楽勝 君はまだ20歳

頭冷やして 話を聞けよ 愛の技と余裕と車
誘ったのは彼女の方

ベイビー 楽勝 楽勝 私にかかれば
楽勝 ラクショー ライバルは20歳

粋も甘いも 知り尽くすには
10年早い お家に帰って泣いてろ

大人の恋なら キャリアが必要
その名も服部 世界を一人占め

たとえつめたい目で やたら賢しげ
かなり手強そうな女でさえ
夜には腕の中

ベイビー 楽勝 楽勝 私にかかれば
楽勝 ラクショー ライバルは20歳

納得出来ない 気持ちもよくわかる
10年たてば 君も晴れて仲間入り

大人の恋なら キャリアが必要
無敵の服部 世界を一人占め
遊びも本気も マジメも淫らも
まとめてお相手 never never ネバ ネバー

男の憧れ 憂いのダーティー・サーティー
男の黄昏 女にゃ憧れ
男は服部 女は真心
男は服部 女は愛敬
大人の恋なら キャリアが必要
その名も服部 世界を一人占め

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/19(水) 15:00:45|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<〖ちょっと待った!!〗 ”禁止ワード”「おかたずけしないと捨てちゃうよ」 | ホーム | 『とある家電の規格競争』  ~「十歳未満の年齢差」で既に知らない人もいる【VHD】~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/377-74b885d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR