D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「 μ'sミュージックスタート! 」『ラブライブ! School idol project』 ”羅武裸威武 魅勇逗 高坂穂乃果 あ、頭が・・・。(パクリ)”

もし時々失敗することもないというのなら、それはあなたがあまり革新的なことをしていないという証拠だ。 by Woody Allen
ご訪問いただきありがとうございます

ドラマで実在の学校名出ちゃった?「打ち切りだろ」「私立極道高校」が読みたいぜ!”卍丸”ラヴ

先週(10/30木)「たっつぁん」が言うんですよ「ニュースに”みほちゃん”出てたよ~」
「ニュースに戦車出てて”みほちゃん”出てた」とウチは朝 国営放送です 「え~ほんとに?」 妻に聞いたんですが「???」
翌日 妻からメールで「思い出したモケジョ(模型女子)の特集やってた」【たっつぁんドコまで行くの?】


「穂乃果」が最後になったのはイメージに合う「クルマ」が思いつかなかったからです ”穂乃果あっての「ラブライブ!」主役で間違いないです ”
「ほ」がヤリたくて”三菱 i ”(何度も言いますが俺は融通が利かないんで”こうしたい”ってなると形にするまで次はデキマセン)
2014 11 02_852628565666_R
「ほ」下部のバック 上手く黒入れられましたココはお気に入り

こんな感じの好きなんで(MAD風なのかな?)
2014 11 02_852325666_R
再塗装の車体をペーパー落としで塗り直したんでスジが消えかかってて”塗り分けがテキトー”いつものことですけどね

マドはパテ埋め キャラ周りを窓に合わせておいて黒をプリント
2014 11 02_85282555_R

ルーフは「そのままじゃなぁ」と思って顔に”μ’s”ロゴ 髪の毛を元の様に書き足しました
2014 11 02_8487255555_R
”MITSUBISHI系のメーカーロゴ”と思ったんですが「RALLIART」くらいしか。「ぁあ この手があったじゃん」おたくのロゴとは色が違うッス 何か問題でも?

前に作った”86レプソル”レプリカが反応良かったんで(本当は過去にデカールたくさん作ってしまった若気の至り *若くもなかった)
8854555555555_R.jpg
二匹目の”どぜう”を狙って「石を投げればコイツ」に当たる 30系ソアラで
565666666665588844555555_R_R.jpg
878969666632255552_R.jpg
「新車」あまり作らない時期のキャストなんで腐るホド出てきますよね
*「穂乃果」も「ソアラ」も反応鈍いですネ(注目されるのは人気車なんすよ*分かっててヤルです挑戦でせう


栄養にならなそうな、このチープなクオリティはたまらないのです
”かぷめん”にお湯を注ぐときは「パイルダーオン」と言ってます
(こひな流かぷめん道 免許皆伝?)

カップ焼きそばは焼きそばに非ず。

「そもそも焼いていませんし、
むしろカップ茹でそばではあるまいか?
と誰もが突っ込むのです。
それでも尚、
己を焼きそばと言い張るその心意気が
愛おしいと思う市松の
アイデンティティとシンパシーを
感じざるを得ません。
この安っぽさがたまりませぬ。
カニカマも同じです。
カニ肉ゼロのカニカマ。
所詮は只の蒲鉾なのです。
姿を似せても、カニにはなれない。
カニのまがい物です。
ですが、
カニカマはもはや
蒲鉾としての道は生きられないのです。
多くの人もまた、
自分以上の物になろうともがき
偽物になるのではないでせうか?」

――そして市松もまたカップ焼きそばなのかもしれません。

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/11/05(水) 17:10:53|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「遠足行こうゼー!」”バナナ”はオヤツに入りますか?「禁則事項です」 ~いえ”バナナ”が主食です~ | ホーム | 「絶対領域確保!」”DBA-GE8フィットRS後期型” 車高調付けたらこうなった ”クルマ痛車じゃないんですね”「・・・ハイ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/369-d6c38ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR