D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

モノホンな「お友達」がいます ”スゴイんですよ!奥さん!!Jazzですってヨ 「じ・ゃ・ず」”

生きることは音楽的であること。 体内の血が踊り出すところから始まる。 すべての生命がリズムを刻んでいる。 君は、君の音楽を感じているかい?
by Michael Jackson

ご訪問いただきありがとうございますきのう更新のつもりだったのに(っ

友人に「ジャズドラマー」がいます「プロ」Professionalですあれ?まてよ友人なのかな・・・
このブログ開設時に”ネタ”にしていい?ってメールして「いいよ~」とは返事来たけど
「友達」な・の・か。。。? まッいっか~!

まおちゃん(外部サイトです)といいます(陸上防衛隊でしたもちろん嘘だ!
↑「ジャズドラマー 鈴木 麻緒のホームページ」です  ↓確か最初のCD
85245555_R.jpg

「Kazumi Tateishi Trio」ってとこで叩いてます*他のとこでも叩いててCDも ひっぱりダコさんです
CD年2枚くらい・ライブ週3~4日 
66898522_R.jpg
お知り会ったのは20代の頃で「俺が”世捨て人”?」になる前ですね
そん時は”労働施設”で「俺は包んだり・並べたり・積んだり」してました(楽しかったですよ
「まおちゃん」と「妻」は同部署にいて”電卓を叩いて「ここ どうなってますかぁ?」”って感じ


ウチが結婚して数年後「まおちゃん」も結婚して いっしょにフリマしたりしてたよ
ある日 仕事辞めて河川敷でドラム叩いてるって言った
しばらくして”小中高学校”で交流試合してるって嬉しそうでした(今でもやってるみたい)
何年前(10年以上前)かは忘れましたが「初ライブ」を覚えています(不安でいっぱいで知り合いを見つけて少し安心した様でした)

数年後 たぶんですが「鈴木麻緒」で検索した気がします ・・・”先頭”にでました
すげー活動してるジャンよ・・・「CD」でるみたいよ?(確か2010年)一番上の画像

翌年 ウチは子供を授かった
「まおちゃん」は”幼児向けのライブ”をやっていたんで早く連れて行きたかった
「たっつぁん」1歳半くらいの時に念願叶って久しぶりの再会もしました*注)サイン一部ねつ造
75654425655_R.jpg
毎年 「親子で楽しむ「アニメ・ミーツ・ジャズ」 0歳からのコンサート」をやってます
主催:赤ちゃんとの暮らし研究会 豊洲文化センター 地下1階レクホール 全席自由大人 \2,000(中学生以上)、こども(0歳~小学生) \1,000 
満員ですけどコソっと「赤字みたい」って教えてくれましたそれでも出演していますよ


オマケ 半年ぶり?くらいにTOMICA買いました祭だよッ!」
『検品厨』?へぇ~エラーはNOだけど”ここまですんなよ開けンのメンドクセーよ”全部再塗装してやんよっ!エッジが効いてカッコよくなんゼ!
578857744454_R.jpg
たっ!たっつぁん」にひとつくらいあげないの? あげませんっ!

「キャラ決めが先ですっ!!」スパルタ教育ですからネ(英才教育)ウソですゴメンナサイ
556544554544_R.jpg
↑「愛花号」 ”たっつぁんCollection”より


“私の彼はドラマー タイコタタキ
ちょっとイカレテルけど アレのリズムは最高”だってよ
テレビの画面 オレはくちづけ

“あんたの天気はくもり ところによりにわか雨”
魅力的な彼女 真っ赤なスカーフ
テレビの画面 オレはくちづけ Oh
オレはくちづけ
ショッキングブルーのタイツ
髪の毛にへばりついた あの子の唾液
Baby Baby Baby Baby Baby Whoo-

衰えゆくこの肌に 厚化粧ほどこし
レザーのハンティングかぶり
鏡の前で 首をかしげ
飛び回る蝿の音を聞いてる Ah-

幽霊のように僕を見ないで
ちょっと心のギターが壊れただけさ

Baby Baby Baby Baby Baby Ah-
Whoo- Yeah Ha Ha Hu- Ho-
Ah-
ショッキングブルーのタイツ
髪の毛にへばりついたあの子の唾液
Baby Baby Baby Baby Baby Whooo-

“私の彼はドラマー タイコタタキ
ちょっとイカレテルけど アレのリズムは最高”だってよ
テレビの画面 オレはくちづけ

Oh-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ho-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ah-
オレはくちづけ Ah- オレはくちづけ Ah- Whoo-
オレはくちづけ

関連記事

テーマ:JAZZ - ジャンル:音楽

  1. 2014/10/20(月) 15:50:45|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「うい バックアップ大事」「・・・衝撃の事実!」 | ホーム | 「MP3」だからってダメとは限りませんね”勉強になりました” けどよっ!ゲンブツよこせ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/361-ec106f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR