D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「なんちゃら系男子」の俺は”豆乳”飲んでる 「毎日なっ!!」

神は食物を作り、悪魔が調味料を作る少し辛味がききすぎたな・・・ by サンジ
ご訪問いただきありがとうございます

「僕のデスクとなりの痩せてるくせにボインはっ!!」
4年くらい前に首都高で「ふと隣のクルマみたら”民夫”だったぜ」*Chrysler 300ね


「豆乳の飲み比べです」それでは独断と偏見の塊をぶつけます(好き嫌いは人それぞれ・・・人生です)
マイナビニュースに対抗ダゼ
風呂上がりに5年くらい前から飲んでます(野菜ジュースと交互でしたが野菜は㌍高いんで。そのくせ”お菓子”も食べてるんですけどね!)

「紀文」(無調整も昔飲みましたがキツイです)
気分_R
”これしか飲めません” おおよその「お菓子」とあいます 牛乳系のアイスともダイジョウブ
「豆乳ハジメテデース!」って方は”洗礼を受けます”コレが調整豆乳です 

「スジャータ」 豆腐もできます
スジャータ_R
”調整”と間違えて購入 ・・・キツイ”匂いから攻めてくる” ソイラテにしても「大豆」が勝る逸品
「薬ですから毎日飲んでくださいね」と言われたら・・・飲むしかないネ(もう買わネ)

「AEON」PB
イオン_R
豆乳感はあるけど”サラサラ”で飲みやすい 逆に”豆乳のおいしさ感”がない(それなのにソイラテにすると主張大)
クセが少ないんで”お菓子”の友にもいい感じ

「大塚」
大塚_R
オパーイ牛乳大好き! 「ひゃんっ!」ホントに調整?!これなら無修正飲むよ!! 
食べ物に言い方悪いですけど”処分したかった”鼻摘まんで飲んだ ソイラテでも×

「大塚」その②
大塚2_R
サラサラしてて喉越しはイイが「何?このアブラっぽい感じ」実際に油を舐めた感じじゃないんだけど
ドロッと感を消すため?主張の強さが飲みにくさになってます”お菓子の友”にもなりません

「マルサンアイ」豆乳の飲み比べをしようとしたキッカケ(紀文が売り切れだった)
マルサン_R
”モンドセレクション=期待値ゼロ”(基本ですよね)最近よく見かけます
”大塚その②”と同じ感じ(味は違うけど)もちろん「ソイラテ」にしても×


「結果」
俺は「紀文 調整豆乳」一択 フレーバー系は豆乳単体で飲むなら〇なのかもね
「理由」 
豆乳なんだけども”慣れやすく”適度な大豆の主張(匂い含む) (健康に!って方は”無調整”で)
*コーヒーチェーン店で使われてる「ソイ」は市販とは違うんじゃないかな?

845665256565_R.jpg


僕のデスクの痩せてるくせにボインは
花見の時にキスして それから何もない
そんな彼女の口ぐせは 「あなたはいつも仕事でしょ」

車長は若いくせしてヒゲなんてはやしちゃって
「君を見てると昔の僕を見てるようだ
女にうつつを抜かすと 僕のようになれないよ」
考えてるさ とぼけてはいるけれど

ああ男にはつらくて長い二つの道が
ああ永遠のテーマさヒゲとボインが 手招きする

社長は社長のくせに仕事もしないで遊ぶ
いやな予感は的中 狙いは彼女
僕も連れてけといったら「あなたはどうせ仕事でしょ」

アメリカ帰りで独身 なんだそのえらそなヒゲ
僕の見てる目の前でボインに手を出した
何かがおかしい何かが あなたのようになりたいんが
会社とはなんだ人生とかなんだ

ああ僕は今世界一の悩める人さ
ああ男にはつらくて長い二つの道が
ああ永遠に迷わすヒゲとボインが 夜空に浮かぶ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2014/10/13(月) 17:09:42|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「MP3」だからってダメとは限りませんね”勉強になりました” けどよっ!ゲンブツよこせ! | ホーム | 『最近、息子のようすがちょっとおかしいんだが。』  いや、前からか。。。>>

コメント

わたし調整豆乳は「バニラアイス味」でいいです(^^;)
  1. 2014/10/13(月) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

バッバババ バ・ニ・ラ!!なんて危険な!
 
本当は「フレーバー系」が美味しくていいんですが、油の乗り切った下っ腹に示しがつかないのです。。。
(・・・なのにお菓子の友とか)
*1リットル売りの「バニラ・バナナ」があったら?。   ヤメテクダサイ(ァー
  1. 2014/10/14(火) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

杏仁豆腐フレーバーと紅茶フレーバーもうまいですよね(^^)
  1. 2014/10/18(土) 16:08:48 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちはっ

パトロールにてケシカラン輩”バニラアイス”とやらをチェックしたのですが、売ってませんでした。。。
(甘酒・ショコラ・マンゴー・プリンなどありました「甘酒」って・・・)

紅茶は見かけましたね!俺はお子様ゆえ「ねんね」できなくなりますので、夜はデンジャラスっす。
杏仁豆腐フレーバー・・・味の想像がつきませんヨ、
けれども「杏仁豆腐」の柔らかなイイ香りがするんでしょうね、ケシカランです、要チェックです。

「豆乳売り場」はダンダン拡張されている気がしますネ(ほぼ”紀文”が占めてますが)。
”ポール・ブリッツさん”と”俺”「ナウでいけてるヤング!」。
  1. 2014/10/19(日) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

いちおうこれ http://www.amazon.co.jp/%E7%B4%80%E6%96%87-%E8%B1%86%E4%B9%B3%E9%A3%B2%E6%96%99-%E3%83%90%E3%83%8B%E3%83%A9%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B9200ml%E7%B4%99%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF%C3%9718%E6%9C%AC%E5%85%A5/dp/B008DVNCDU とこれ http://www.amazon.co.jp/%E8%B1%86%E4%B9%B3%E9%A3%B2%E6%96%99-%E7%88%BD%E9%A6%99%E6%9D%8F%E4%BB%81-%E3%81%95%E3%82%8F%E3%82%84%E3%81%8B%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%AB%E3%82%93-200ML-200ML-18%E6%9C%AC/dp/B004AULN1Q/ref=sr_1_1?s=food-beverage&ie=UTF8&qid=1413705093&sr=1-1&keywords=%E8%B1%86%E4%B9%B3%E3%80%80%E6%9D%8F%E4%BB%81%E3%80%80%E7%B4%80%E6%96%87

軽く飲むにはいいですよ! さあちょっとしたスーパーへ(^^)
  1. 2014/10/19(日) 16:53:16 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ブっ物騒なリンクを!
全フレーバーの評価読んじゃいました・・・「ポチり」寸前、
お届けでこの価格、さすが税金逃れ通販サイト(プライム会員ですけど)。

普段 飲んでるんで”味の想像”がつくんで「飲みたい」が止まりませんよ。
ひとつづつ試してみますね、バニラアイス味見つかるといいな~。
(レヴューで興味深いのがありましたブログでも書きたかった事なんですよね)
  1. 2014/10/20(月) 16:27:28 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/358-6aa1c123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR