D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

新明解「たっつぁん」辞典(第四版)

女は腹抱えて子を産む。その分男は頭抱えて子を育てるのが、筋ってもんでさ。 by 沖田総悟
ご訪問いただきありがとうございます

「たっつぁん」が「台風いっぱいくるねーヤダネー」   「うん。そうだね」
large45554_R.jpg
それはね「予報円」って言うんだ

「KING」七歳 妹「あーたん」五歳 「たっつぁん」三歳巻き込まれです
41858522525_R.jpg
着物好きな「婆」が自ら仕立てました・・・「KING」の着物 スミマセンが地味すぎます 
来週「お宮参り」もするそうです 3人がこのイベントで並ぶのは最後?ですしね(金出してくれるんでいいっすけどね)
いい笑顔です13:00予約でこの時点で16:30「3人ともプロですね」


それでは「流行語大賞」ノミネート間違いなし
息子の言いまつがい集第4弾です

つくりかわ=つり革
うりきり=売り切れ
じんぐるまえ=神宮前
さがって おさがりください=さがってお待ちください
はろりん=ハロウィン
ういーくす=うぐいす
でこでこみち=デコボコ道

確信犯だよワザとヤってる けど発想が”ス・テ・キ”です


「お父さん」が風邪でラリってる日に妻と行ってきました
toire2014_R.jpg
幼児でも楽しめるようになってるみたいですが「内容を理解」するには4歳~くらいなようですよ
553234544_R.jpg
エート このイベントの発案者は「トイレット博士」?スポンサーは「梅図かずお」??
占いコーナーはなかったてさ「うんちびり、しょんちびり、びちびちびっちょん」


ビチグソロックでいちにち きょうもビチビチ
トンカチものさし バッチリぶたれる 

(らくがきしちゃだめ)らくがきしちゃだめ
(こわしちゃらめらめ)はがしちゃらめらめ

「ちらかいしたものぐらい じぶんでかたづけなさい!
ママのけがわのコートでかいじゅうごっこ するのはよしなさい!」

しかられたばんは おとななんかに なりたくないと思うよ
だけどひとばんねむれば いいつけやくそく
どうでもでもよくなり みちみち 
なきまねうたまね バッチリひとまね

(みちくさしちゃだめ)みちくさしちゃだめ
(あれしちゃらめらめ)これしちゃらめらめ
らめ らめ らめらめ

ビチグソロックで いちにち
きょうもビチビチ おしいれ ものおき バッチリ おこごと
(とりっこしちゃだめ)とりっこしちゃだめ
(さわっちゃらめらめ)いじっちゃらめらめ

「ごはんたべながら ほんをみるのは よしなさい!
カラテチョップよしなさい! よんのじがため するのはやめてー!」

らめらめ きんじられたばしょは あともみないで
かけぬけようとおもうよ だけどささやききこえりゃ
いいつけやくそく どうでもよくなり みちみち
どろんこかけっこ バッチリはなたれ

(みちくさしちゃだめ)みちくさしちゃだめ
(あれしちゃらめらめ)これしちゃらめらめ
らめ らめ らめらめ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/10/04(土) 11:20:01|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2014秋アニメ開幕!!初戦は「電気街の本屋さん」~オジサン本屋さんの裏話にはウルサイよ?~ | ホーム | 「だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように」>>

コメント

おめでとうございます。

七五三ピンといって、赤ちゃんも入れてしまうこともあるようですよ。
晴れやかに、うれしいですね!!

パパ、頑張りました!!(^^)!

本番お楽しみですね。
  1. 2014/10/04(土) 23:01:47 |
  2. URL |
  3. hippopon #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

お祝いのお言葉ありがとうございます!

3月に3歳の誕生会をやった際に「もう3年か」と思いましたが、こうして写真に残すとまた別の意味で「もう3年か」と感じました。

パパ、頑張ります?!「・・・本番に弱いんです」

温かいお言葉 重ねてお礼申し上げます、ありがとうございました
  1. 2014/10/05(日) 22:00:01 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/354-b9efe4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR