D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

風邪ひいてりゃ「冴えも鈍るよ」 ヒラメキもトキメキもないね

うるさすぎるだと? そりゃお前さんが老いたってことだよ by Ozzy Osbourne
ご訪問いただきありがとうございます

北アイルランド問題ってなんだったんですかね
70~80年代を過ごしたガキどもにとってはマルコム・マクラーレンの商売道具なのかな?
「ほんとのPUNKみたけりゃイギリスだよ」
「知らないのかよ ありゃ観光客用のファッションパンクだよ」


ふとアナログ盤が聴きたくなりました(面倒だったんでCDのセッティングのままで)
2014 09 26_7785_R
このアルバムってリマスター出てるんだよね 確かにダメだこの音 もっさい
アナログ盤だし余計にヒドイかも

「電気グルーヴ」とか「コーネリアス」ってデジタル派?なのに「ほぼアナログ盤」用意しますよね
”すばらしい”クリアで膨らみがあって”音圧”が気持ちイイ 電子機器をアナログ再生って志向かも
2014 09 28_7985_R
”ディー・スナイダー”の声ってアナログ音声で栄えるのかな?ヒット作なんで理由がありますね
それにしても「俺はオマエを食いたい。」って PVもすごかったでしたね(日本版なのがポイントですね2800円ってガキにはキツかったヨ)


「つる姫じゃ〜っ!」の痛車(ミニカー)が検索すると出てきます(イカれてます♡Love)
554452555_R.jpg
こんな8cmCDいつまでも持ってるヤツがホザいてます(17:00~の放送で全49話イカれてます)


先週「カプチなデバガメクソムシ」から劣悪な出来だと画像がきました
54552554445_R_20140928162235afc.jpg
小さくしちゃったんで分かりずらいですが透けちゃってました
送られてきた画像では”粗”は見えないんですけどネ 俺にも誤魔化し方教えてPlz
タブンこのクルマって隣街にある会社だヨ ハマーのリモーとか持ってるトコ


むかし むかし ずっとむかし
おかしな姫が、おったとさ
花より団子 姫に小判
ブタもおだてりゃ 木に登る

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

むかし むかし ずっとむかし
おかしな城が、あったとさ
花より団子 姫に小判
姫もおだてりゃ 空を飛ぶ

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

姫のおでまし、殿様びっくり
イネや家老も、おお騒ぎ

花より団子 姫に小判
やんちゃ わがまま 勉強嫌い
三拍子揃った つる姫

1に元気、2に、元気
姫の はちゃめちゃ話

むかし むかし ずっとむかし
おかしな姫が、おったとさ
花より団子 姫に小判
ブタもおだてりゃ 木に登る

GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME RICE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE
GIVE ME LIVERTY
OR GIVE ME LOVE

姫のおでまし、殿様びっくり
イネや家老も、おお騒ぎ

花より団子 姫に小判
やんちゃ わがまま 勉強嫌い
三拍子揃った つる姫

1に元気、2に、元気
姫の はちゃめちゃ話


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2014/09/28(日) 18:10:46|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「だからできるだけ、がんばるんだ…。あとで後悔、しないように」 | ホーム | なんかデカくなったんで「ちょっと振り返ってみましょう」>>

コメント

毎度ご訪問ありがとうございます。
初のコメントとなります。

ってそのシングルCD!!かまいたちのはちゃめちゃ姫 Σ(゚Д゚;)

昔、「つる姫じゃ〜っ!」は観てました(笑)

ギターを初めてから「かまいたち」に出会いましたが
アルバムバージョンだと「自由の女神」でヘンテコな歌詞になっちゃてて...

どうしても聴きたくて
当時そのシングルを探しまくった思い出があります (´ω`)



  1. 2014/09/29(月) 19:52:57 |
  2. URL |
  3. チョプリ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして! こちらこそ、いつもご訪問頂きありがとうございます。

コメントいただいて、当時のことを振り返ったり、「かまいたち」をあらためて調べてみたりしました、
メンバーの画像見たら「Misfits」のシャツ着てたりして”なるほどなー”と納得でした(今回はいい機会をいただきました、ありがとうございます)。

キャッチーな「音・リフ」でカッコよかったです、「つる姫じゃ〜っ!」で「かまいたち」を知ったんですけど、なんつーんでしょうかアウトな大人ですよね・・・スゴイ時代だったなぁ。

痛車の画像が個人サマのだったんでUPした「CD」がこんなつながり生むのも「スゴイ時代」ですね。
  1. 2014/09/30(火) 20:08:56 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/350-8085aeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR