D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

なんかデカくなったんで「ちょっと振り返ってみましょう」

どのような道を歩くとも いのちいっぱいに 生きればいいぞ by 相田みつを
ご訪問いただきありがとうございます

2歳児クラス最後の保護者会だったか 3歳児クラス最初の保護者会か忘れましたが
「”3歳”でグッと成長しますよ」と園長先生がおっしゃいました
”その通りでした”まだ半年なのにネ チョットは手加減プリーズな毎日デス


親BAKA記事にお付き合い願います「ご近所でも評判なんザマスよ”愛想”がいいって・・・(っ」

今年の2月ごろ ケツの青いガキ丸出しです
5888_R.jpg

3月の誕生日あたり「カメラの前で自然な表情をするのは3歳まで」最後のチャンス2度目の「ハウススタジオ」でプロにお願いしました
457888_R.jpg
「箱に何か入ってるんじゃない?」とか言われて 「”孔明の罠だ!”たっつぁん!!」
*200カットくらい撮ってくれてデータいただけるんで大手さんよりお得 (この時は「King姉妹」もいっしょに撮りました)*衣装も借りられますヨ
(毎日PCで状況見てやっと予約できました *あっと言う間に予約が埋まるのでキャンセル待ちで)


5月ごろから始めた謎の行動 「”たっつぁん”元気がないの」朝の通園時にやってたそうで”妻”から聞き再現してもらいまた
5442525777_R.jpg
どうやら”眠い=元気がでない”それで”コーヒー” ソースは”A〇B48”ですかね?

7月ごろ”動画のマネ”先日 出産された”鉄道芸人鈴川綾子サン我が家での通称「綾子魅せ」詳しくは動画で探してネ
45588877_R.jpg
最近ではプラレール汁とき「今日は〇〇を買いました 早速作ってみましょう」とかホザキマスです

8月お箸(おふぁし)の練習が始まりました月齢の高い子からなんですが”お箸ダイスキーなんですよ”
45887_R.jpg
みんなに「オールスター家族対抗蛇合戦」歌って聴かせてるそうです・・・

それと「ガルパン」で全員のキャラ名はカンベンしてくれ・・・もうちょっと待ってくれ


言葉じゃたりなくて
気持ちじゃ見えなくて
から回りしてる時の中
走って来た

なぜか 君の目は
悲しく語っていた
自分を信じて
あせる事はなにもない

WOO-歩いていこう
WOO-これからもずっと
WOO-歩いていこう
前が見えるように

分かった僕は今
おお金つまれたって
ただの紙切れに
火をつけて燃やしてやる

生まれ変わった僕は
何も恐れてない
こんなにきれいな
空だってちゃんと見える

WOO-歩いていこう
WOO-これからもずっと
WOO-歩いていこう

前が見えるように oh yeah
oh yeah

WOO-歩いていこう
WOO-振り向かず ずっと
WOO-歩いていこう
前が見えるように

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:保育園 - ジャンル:育児

  1. 2014/09/24(水) 19:07:50|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<風邪ひいてりゃ「冴えも鈍るよ」 ヒラメキもトキメキもないね | ホーム | ”天使たちの笑顔は俺が守る!”  「痛バナー」でな!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/348-1e371acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR