D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ちょっと寒くないかにゃー」 ”星空凛” ~「アヴェンタドール」って雄牛がいたんだってさ~

高校の時、友達はみんな将来Googleで働きたいって言ってた。 けど、私はそこで検索される人になりたいと思ってたの。 by Lady Gaga
ご訪問いただきありがとうございます

コミック【巴マミの平凡な日常】(新刊の帯に)
「新房昭之総監督しょんぼり アニメにしたいって言ったら怒られました。」
ヤル気満々ってことですね 待ってます「監獄学園」アニメ化ですからね 大丈夫だよ(読んだことないけどね”どっちも”)



それじゃ「行くにゃー」 あれれ なんか胸が痛い?痛々しい??俺が?
*とある処でご質問いただいたので 「デカールは自作な感じです」「オークション出品しちゃってます」ペコリ(この辺の事に興味がある方は胸熱なメール下さい)
4588522544555_R.jpg
                             エンブレムの再現力に全俺泣いた! よくやった俺!(プリンタのおかげですよね)

ドッカで「メーカーロゴ」をボンネットから流すの視たんでパクりムシャムシャ JLOC公認車です来年度”GT300”でどうですか?
rinn4795574_R.jpg
とりあえず「元気な”凛”」が頭にあったかもしれない気がします USOです覚えちゃイネーデスHEHEHE 勢い!KIAI!です 
なんか真面目な話しろよ? あー立体感を掴むのが難しくて「メーカーロゴ」が寸足らずっすな「ランボ」ってわかりゃいいっしょ。

仕上げが苦手なんで ↓から・・・・・・・・   ↘10日以上経過なダメ人間・・・踊るよ。 ヤルことはヤッテます”Rタイヤ”ねhuhuhu
rinn5878944_R.jpg

現行キャストではタブン最難関クラスの落差を誇る「FREE FALL」 完成しちゃえば「なにそれ おいしいの?」忘れちゃったヨ
452558788_R.jpg

【次回のラブライブ!】 『海色少女に魅せられて』


チラっとコソっと(詳細はいずれ) F@19mm下げ可能 そんな日にはインナーと「イタズラなKiss」・・・魅せつけられますなNG
76535666_R_20140918111650165.jpg
なんでGE8で痛車つくんねーの? ぉ)おお・・・



罠 罠 罠に落ちそう
誘惑の恋 私をさそう
キッスは目にして 罪は薔薇色
あなたの鼓動を ハートで感じる
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
やさしさだけの 言葉はいらない
君とぼく 愛の
そうよ 喜びを知ったわ
明日のことなど どうでもいいわ

恋 恋 恋に落ちそう
微笑みの罠 唇に残し
キッスは目にして 恋は陽炎
あなたの吐息を まぶたで受けるの
Kiss, Kiss, Kiss fall in love
ひとときだけに 切なく燃えるの
君とぼく 今を
そうよ もえつきて生きるの
予言の書は どうでもいいわ

キッスは目に
キッスは目にして 恋する瞳
キッスは目にして 瞳は心
キッスは目にして 心は炎


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/18(木) 18:50:38|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1円でも安くよりも”気持ちのイイお買い物” | ホーム | まさに”神がかり”な「おねだり方法」 純粋な心ゆえの”言霊”?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/343-49b0ab67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR