D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「たっつぁん」ワンマンライブ In スーパーマーケット

コンプレックスを舞台に上げればそれはロックになる by 大槻ケンジ
ご訪問頂いた皆様に感謝いたします ありがとうございます

【美少女戦士セーラームーンCrystal Act.4 Masquerade-仮面舞踏会-】
「見逃したよッ!!」 くはっ!低画質でみたっておもしろかないやい!そうだと言ってよ・・・救ってくれよ。
【美少女戦士セーラームーンCrystal Act.5 まこと-SAILORJUPITER-】もまだだよ!!
「小清水亜美」とかさ「伊藤静」とかさー どーして”ツボ攻める”かな変身シーンとか綺麗な画像で視たいからDVDレンタルですか。



週に1度程度 お迎えの帰りに”大きなスーパー”へ買い物に行きます
「たっつぁん」は”本屋””百円均一(オモチャ)”などなど楽しみイッパイ(Dカップくらいに胸は膨らむ?)

そして「オヤツ」とういう名の”武器”を手に入れる
”300円”前後の名ばかりの「お菓子」は「大手大型スーパー」行ったとき(月一?)と約束してます

今回はヤバイ”ブツ”見つけやがった”100円”だしイイけどよ
2014 09 12_7473_R
店内では”この程度”でカンベンしてくれヨな
324455544_R.jpg
それじゃあ聴いてください

『だって かのうせい かんじたんだ♪ そうだ・・・ススメ! ♪』永遠ループ地獄
      ↑
「ススメ→トゥモロウ」「ラブライブ!」第1話挿入歌罰ゲームだよ・・・「ナイスチョイスだ”愛してるぜ”たっつぁん」

家に着いてもこの顔 「今日はタダなのに来てくれてありがとう」~代々木公園野外ステージ フリーライヴより~
7896554696652_R.jpg

買えなかったものがあったんで商店街へ「波乗りの”たっつぁん”に近寄ってヤケドしてもしらんよ!」
連続の「苺ましまろ」ネタ ロリコン自重
タイコ_R

そして歌う踊る「妖精さんダンス」「パッパパーパッパパラー♪」
妖精_R


ヤレヤレだぜ どっちも「深夜アニメ」だから知ってる人いなくて助かったぜ!
「聖地巡礼」行ったら無敵の3歳児 ”レジェンド?”だな!


ようこそ ここへ 噂のロックン・ロール
今夜も きめる 濡れ手に粟の素敵なお仕事

貸し切りジェットで ツアーは続く
ブロンド 赤毛 角刈り ドレッド よりどり緑

だけども誰にも いえません
私のあの娘は平凡 無趣味
掃除好きの地味な女
夜が明ける頃 おうちで待ってる

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

スポットライト 売る程浴びて
一晩中さ 覚悟しろよ 心の叫び

だけども誰にも いえません
私のあの娘は 清純 貞淑 料理好きのできた女
オイラを信じて生きている

振り返るな 振り返ると終わり この世はそんなもの

ようこそ ここへ 悲しきロックン・ロール
今夜も きめる 濡れ手に粟の素敵なお仕事


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ある日のできごと - ジャンル:育児

  1. 2014/09/13(土) 19:01:04|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出先の”トイレ”どこも綺麗でしょ? 「いつも感謝」しています「ありがとう!」  | ホーム | 「絶対領域確保!」”DBA-GE8フィットRS後期型” そろそろ「YOUやっちゃいなよ!!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/339-b48a7581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR