D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「電気グルーブ」を流したら ”すかさず食いつく3歳児”

どっちでもいいじゃない。 夢みたいに楽しかったんだから by ドラえもん
ご訪問いただきありがとうございます


「地底100マイルちょっとの大作戦」面白かったですね
「ゆかりん」やっぱ上手ですね「ラピス」とても自然に動いてました

オヤジギャグ連発!「ロリコン無双百人斬り”田村ゆかりvs演じたキャラ”
「コーエーテクモゲームス」さんお願いします(買わないけどネ)


BGM用CDローテーションに「電気グルーブ」は欠かせません
「たっつぁん」はとある曲が”ツボ”でよく歌ってます ・・・それは最後に
6枚のCDを所有しています カンタンに且つテキトーにレビューです


「最初の1枚」3作目のCDで1st「FLASH PAPA」のリミックス版
51v1zfjmS2L__SX425__R_R.jpg
「KARATEKA」「UFO」が発売されてたけどやっぱり「1st」から”でリミックスってお得じゃん?”ってことで
一番好きなアルバム「WE ARE」は歌詞違いやりたい放題(個人・グループ名なんか入るんで検索でもでない) 

やっぱ「MAD EBIS」が捨てがたかった しばらくして購入
61RTvIWq-KL__SX425__R_R.jpg
2枚目に購入「MAD EBIS」の「ハダカのチャンネー達」が踊る”PV”カオスなゲテモノっ!
現在では到底放送できないレベル「グーグル画像」検索でもでない「動画サイト」に投稿してもソッコー削除でしょうね

ひとつ飛ばして 「N.O.」で今までにない”電気”が好印象だった
61a9EPmqdFL__SX425__R_R.jpg
初期に比べると「かっぱらいなサンプリング」が抑えられたけどとてもシャレオツ「富士山」「新幹線」とか名曲揃い

限定版の「アナログ盤」を購入 目的は「ポケット カウボーイ」
318QgiPpFtL_R.jpg
アニメ「コジコジ」の特番見てたら「電気」がEDやっるってんで購入
評価の通りだと思うビミョーな感じ 名曲「Shangri-La」 なんかも入ってるけどね

空手のマネして新聞配る-これ究極のKARATEKAなり。この後”石野卓球”がヨーロッパで人気になるんですよね
61A7PDV60NL__SX425__R_R.jpg
10数年ぶりに興味が出て「SNAKEFINGER」目的で ケド「1st・2nd」が良作過ぎるかな イマイチ感

「recycled A」持ってんのに? 目的は「ポケット カウボーイ」MyBestの為「ただそれだけっ!」
21vLgYosXnL_R.jpg
初期のジャンクな感じが好きだったんで「電気」らしさに欠けます・・・やっぱ歌詞が面白いとかだけでは買えないです

「YMO」あたりがきっかけで「The Art of Noise」そっから「電気」route


「たっつぁん」のお気に入りは”オールスター家族対抗蛇合戦”です
3歳児が歌う「お~るすたぁ~ かぞくたいこうヘビがっせん♪ハブだせボアだせへびがっせん
クルマの中はとっても「しゅっーるっ!」


オールスター家族対抗蛇合戦 オールスター家族対抗蛇合戦
蛇合戦 蛇合戦 ハブ出せボア出せ蛇合戦
年に一度のスター蛇合戦 夢の顔ぶれスター蛇合戦
家族自慢の蛇を持ち寄ったら これがウワサのスター蛇合戦
アナコンダも出せ蛇合戦
いつも同じ場面見せてね
29インチのテレビで見せてね 見せてね
ビデオで見せてね 蛇 for you

オールスター家族対抗蛇合戦 オールスター家族対抗蛇合戦 蛇合戦 蛇合戦 コブラも持ち込め蛇合戦
全部本当のスター蛇合戦 馬は反則スター蛇合戦
口から蛇吐け蛇合戦
いつも同じ場面見せてね
クリアビジョンでサラウンドで見せてね 見せてね
ビデオで見せてね 蛇 for you
オールスター家族対抗蛇合戦 オールスター家族対抗蛇合戦


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:お気に入り&好きな音楽 - ジャンル:音楽

  1. 2014/09/06(土) 18:31:10|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「トミカ」のカスタムがヤリたくなったら その① | ホーム | ”スター西木野” 「ラブライブ!」に使ったマネーは”600円くらい”~お布施の足りないラブライバー~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/332-9a1860fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR