D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”どうでもいいぜ”な「トミカのホイール」の事柄

問題はいつ何を聞いたかじゃなくて、いま何をするかなのよ。 by 涼宮ハルヒ
ご訪問いただきありがとうございます

【「TVタックル」関係者に殺害予告……“アニメ規制”議論】
なんか意図してなのか違うのか「盛り上がってんな!」いい機会だからマジでやったら?
とりあえず「共通言語」作りからだな!平行線になるような人間を出演させて討論させる時点でヤラせ以外考えられない



”ワイドホイール”ってカッコイイけど「おかしな事になってんぞ!」が多いですよね
”Z32”にワイドホイールって少ないですよ? 「Z32のホイール選び」は難題なの
90年前後のキャストは”ボリューミー”なのが多いけど「ワイドホイール」履かすとバランス失う 「好き」でも「嫌い」でもないっす

左からタブン「2F」「2G」これらがZ32に使用できるもの 右は「最近のヤツ」*昔得た知識なんで曖昧ソーリー
2014 09 04_7278_R

「2F」ブラックアウトしてるんで悪くない  「2G」この状態で販売もあるけど”嫌い”
5487566554_R.jpg
俺の場合ですがこんな状態なら「2F」でいいよ 「パテでバーフェン作れよ」 ”!”鬼畜なこと言うなよ!!「しょうがネェなぁ じゃ今度な」

「トミカ」とか「パクリ画像」とか 最初からどうでもいい事なんで
ハデな”HOT WHEELS”使用するわけですが 「前後のサイズ違いが多い」
おまけに近場で買えない ”がっつり買う気でイベントに行くも売ってない”
2014 09 04_7277588456596_R
チョン切ったり拡げたりして「あ~気持ちイイ!チョー自己満足!!」濡れるッ!


画像多めでサボリ気味な記事でした!

こっちに集中しちゃったんだよ「ハニ~」(もう1台加工完了)*ハニー?「IM@S」やるかも
2014 09 04_7279_R


「冴島奈緒嬢」って”2012年”に死去されてたんですね(最近知りました)


異国での毎日も だいぶ慣れたところさ
細長い 小さな島国
働く事が好きな 君みたいなタイプは
この国に 向いてるのかもね

日本てところはなかなかステキ
宇宙旅行をしている気分だよ
犬がほら 服を着てる

あそこの女の子たちは ブロンドに弱いから
見ただけで キスしてくれたよ

ニッポンてところはなかなかステキ
ニッポンは僕に教えてくれるよ
車はいつもピカピカにしとけよ
義理と人情が一番大事
おぼえたら
帰るからね


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/09/04(木) 19:40:07|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”スター西木野” 「ラブライブ!」に使ったマネーは”600円くらい”~お布施の足りないラブライバー~ | ホーム | 「宅配DVDレンタルサービス」さまサマです>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/330-917ee56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR