D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

史上最年少”ラブライバー”? 推しは「エリチ」

俺がやっていることは宣教師と同じだと思うよ。違うところがあるとすれば、俺は納税しているところかな。 by Marilyn Manson
ご訪問いただき誠にありがとうございます


【クルマ好き女子が選ぶ、彼氏や旦那に乗って欲しいベスト5】
・BMW 320iMスポーツ
・MINI Cooper
・ホンダ フィット
・トヨタ ノア
・トヨタ ランドクルーザー
やった俺 「勝ち組」・・・古いな
彼氏には高級セダンに乗っていて欲しいけど、実際に結婚したら、維持費の問題もあるからコスパは重視して欲しいという女性は多いのです。
フィットやプリウス、アクアなど燃費もいいけど価格もそんなに高くないという車が人気なのです。
フィットやアクアなら、維持費もそんなにかからないので、経済的です。

我が家も「フィット」だよね?なんか違うぞ ちょっと駐車場行って確認してくる!
「RS」ってついてた!そういえば”なんとか減税”受けられなかったよ・・・



「ラブライブ!」のDVD”3巻・5巻”をネットレンタルで借りました
夕方に届いたんで「たっつぁん」の”YouTube”タイムに視てました

気付くと「たっつぁん」は”大好きな動画”ではなく「ラブライブ!」に釘付けでした
普段は「次最後よ!」と言い聞かせて動画タイムを終わらせますが 
もう「ラブライブ!」が気になってしょうがありません 「僕らは今のなかで」で踊ってます

昨日 保育園の帰りに”セブンイレブン”でオヤツを買っていた時です
「オヤツ買って”ラブライブ!”視ながら食べようね」お父さんはヒッソリとブログを書く隠れオタクのつもりなんだ!
さすが三歳児容赦ないっす!何言ってんだ 息子よ お父さんはチッ違うぞ
56544585888_R.jpg
「Tシャツ」だって”牙をむいた豚(ウォー・ピッグ)”だぞ バリバリのロッカーだぞ!
「永野護」と違うだろ?わかるよね?「HM/HR」好きにアニメ好き多い?ドコで聞いた「・・・スマン認める 早く帰って視よう」

そして”「たっつぁん」ってなんだっけ?「妖精さん」だった” 
は先日から”「たっつぁん」なんだっけ?「あ エリチだった」になりました


注)ホントは「ガチオタ」です”保育園で先生と会話が噛み合いません”
まったく普通に電波な用語を使ってます ”関係者の皆様申し訳ありません”
ある意味『旦那が何を言っているかわからない件』な家庭です


トマトのジュースじゃ 保てませんよ ビボウ
召し上がっちゃいましょう ヴァージンなオトコノコ
有機栽培より 有り有りOK ザンリュウドクブツ
ルックスです ドキュンです うー♪

ファソラミ レシドミー♪
見せパン・ルックで決めてみたー

ままま まきもきムクムク
ぷるるんカンショク
ラベラベほわほわ
擬音はある意味 恋の呪文

ぱぱぱ ぱぱるんムネムネ
うっとりユッサリ
ペタペタのきのき
挑発的な あたしでGO!

しょぼんなカップじゃ 丸まっちゃいます セナカ
底上げしちゃいましょう 控えめな コノアタリ
釘付けしちゃいます しもべのコウホシャタチ
美白です 潤いです うー♪

シレドラ ソミソファー♪

ついつい目がいく 頸動脈

ななな なきのきソワソワ
ぴぴるんサラサラ
ベクベクぬらぬら
擬音はある意味 変の呪文

ららら ららるんミコミコ
あわあわポンヨリ
ピタピタるきるき
何様的な あたしでGO!

ルックスです ドキュンです うー♪
ミレドミ ファシドレー♪
変態マザコン お断り

ままま まきもきムクムク
ぷるるんカンショク
ラベラベほわほわ
擬音はある意味 恋の呪文

ぱぱぱ ぱぱるんムネムネ
うっとりユッサリ
ペタペタのきのき
挑発的な あたしでGO!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ラブライブ! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/08/29(金) 18:55:51|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今さら恥ずかしながら”Mötley Crüe”「Carnival of Sins 」 がーがーがー | ホーム | アイドルは残酷な格差社会でもありますから ”ラブライブ!”(小泉花陽)>>

コメント

アニメの話と称して、知人が「ワンピース」「ポケモン」「ドラえもん」の話をしていたりすると、「そうじゃねえだろ!」と腹の中で毒づくタイプですか?(^^;)

ちなみにわたしはそういうタイプです(笑)
  1. 2014/08/30(土) 17:14:53 |
  2. URL |
  3. ポール・ブリッツ #0MyT0dLg
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はうはう 恥ずかしながら相手に「話すらさせないタイプ」です><
もちろん「そうじゃねぇだろ!」です、そして知人であれば「腹の中」ではなく「口に出します」・・・。

あー だからですね「僕は友達少ない」リアル版なのは(いやアイツらはもう友達ですね)・・・。

最近はかなり「毒」が抜けたんですけどね、この年になると動きも限られてくるし(おまけに引き籠り)、
なかなか「話し相手」すらできないです(あらためて いつもコメントありがとうございます)。

口ばっかりでアクションを起こさないタイプです(恥)
  1. 2014/08/30(土) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/324-7c624916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (331)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR