D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「ピンクグレープフルーツ」Maniax!!

難しいことはわかりやすく わかりやすいことは面白く 面白いことは深く by 真島 昌利
ご訪問いただきありがとうございます

【パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 課税狙う議員は反発】
日本は平和だ


「ピンクグレープフルーツジュース」が好きだ!
毎日飲んでる浴びるようにな!
近場で買える”銘柄”を気分に合わせて「利きピングレ」してた 
使命感がでたんで感想書くッスお手柔らかにお願いします*個人の感想です

「ローソン」PB 「販売者 品川区大崎」?地元じゃんかよ!税金いっぱい収めてください!これからも買いますから?タブン
ローソン_R
おそらく一番飲んでる「飲みやすい」クセが少なくサラッと飲める
「グレープフルーツ好き」な方には物足りないかもしれない

「セブンイレブン」PB
セブン_R
これも「飲みやすい」ローソンとの差は”果肉”が入ってることくらい
ただ”果肉”が入ってるってだけで「それが何?」 ”果肉入り”が大事ならコッチ

「ライフ」PB
ライフ_R
「おっ!」(ローソン・セブンと)違って”酸味”だけでなく「特有の渋味」がある
グレープフルーツ感がたまらない・・・しかし甘すぎる不自然だ

「ジャスコ」PB
ジャスコ_R
「酸味・渋味」おいしい ん?甘すぎる 「トモヱ乳業」「ライフ」PBと同じだにょ

「イオン」PB
イオン_R
「ジャスコ」と違うの? 手に取ってみたら違いがあったんで買いました
まず「2種類の果汁」 いいとこどり来るか? きました「ナイスブレンド」おいしい
どこも原材料の生産国を書いてないのに変なとこマジメだな「ジャスコ」「一番おいしい」けど車じゃないと行けないんだ

「トロピカーナ」*ピンクじゃないんで番外
トロピカーナ_R
”サイモン・ル・ボン”がスゲー視線で視てる 気になる?気になってる?
ノーマルな「グレフル」なんで”酸味が強く・渋い”もちろん「おいしい」
しかし「ゴクゴク」飲むのは・・・な俺です


「結果」
一番近くで買える「ローソン」で”俺は済ますぜ!”

「こだわるなら」
「ローソン」+「トロピーカーナ」のブレンド メンドクセーからやんないけど



欲しいのは 絶妙なハーモニー
行間に愛を 休符には真実を込めて

闇を切り裂いた 稲妻の刃
眠れない夜なんて 蹴とばしてく

サンダーガール

火花散らす 大胆なハウリング
地鳴と共に 涙腺を一気に駆け抜け

迷えるカウボーイに 稲妻の刃
云われなくても気合い入ってる

サンダーガール

闇を切り裂いた 稲妻の刃
迷えるカウボーイに プラズマの刃
この空の色さえ変える

サンダーガール


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2014/08/26(火) 18:35:14|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「コミケ」不参加者から見た「コミケ」問題 | ホーム | ”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ 書けたヨ後編>>

コメント

こんにちわ。

>パチンコで換金、警察庁「存ぜぬ」 
知っていると言ってしまうとみも蓋もなくなるんでしょうが、それでも、警察庁「存ぜぬ」 、もはやコントの域ですね。
  1. 2014/08/26(火) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. MK #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは コメントありがとうございます

どんだけ「厚い面の皮」なんでしょうかね 「甘い汁」を吸う方々には憧れちゃいます!

  1. 2014/08/27(水) 20:34:23 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/321-ce70e956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2014/08/27(水) 08:51:46 |

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (333)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (25)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR