D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ 書けたヨ後編

人生を楽しく生きるコツは、童心を忘れねーことだよ。 by 坂田銀時
ご訪問頂いた皆様に感謝いたします

【加湿器はいらない、俺で十分だ】「意識の高いデブ」に学ぶ名言20選
息子ができて”20kg”以上太って”頭を抱えてた俺に「目からウロコ」な名言集”
もしよかったら検索してみてください 「ちょっと前向きなデブになっちゃいます」


”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ タブン前編の続きです

浜松市民の方でも「いやマジ遠いっすよ」と地図見せられて言われてたけど 
「そうは言っても同じ県内でしょ?」なんて考えてました
行っちゃうよ「大井川鉄道 千頭駅」 ほんとスミマセン「舐めてました・・・」アニキっぱないっす
554789623252_R.jpg
旅館を出たのは”9:30”ごろ 着いたのは”13:00ごろ”
「・・・県民でも遠いと言うのは信じないといけなかった」 
国道だし「すぐだよね?」 「ぇっ!車1台しか通れないじゃん!」って箇所がいくつも
”迫りくる対向車線の10tダンプ””2速でも登らない急坂”
画像のとおり「たっつぁん」も”グッタリ口半開き”+むせるほどの気温
疲労困憊の3歳児は”ご機嫌斜め”「たっつぁん」をここまで追い込むのはかなりな強敵滅多にないグズグズでした

まぁ 到着時に「1日に1回だか2回」のこんな光景がみれたわけですが
548988577_R8888.jpg
何分にも「お疲れ+腹ペコ」”トーマスをバックに写真は断固拒否”でした
まてよ?「チャギントン」なんじゃねぇか?・・・トーマス視て喜んでんのは「親だけ」なのかも

昼食後にはスッカリ機嫌を取り戻し「にっこにこにー」 タブンこっちのほうが「3歳児」には楽しかったのだろう
8852525_R.jpg
「また連れてきてやっても よろしくてよ?」

帰りは「口ほどにもない20km以上の渋滞」おとといきやがれっすよ(左ひざガクブル?)
「港北P」面白い方が 3回くらい切り返してここに駐車 出るのも苦労するよね? ああそういう癖ですか・・・

2014 08 18_6894_R

「教訓」
静岡は横に長いだけじゃない!


EVERYBODY'S DOING A BRAND NEW DANCE NOW
(come on baby do the locomotion)
I KNOW YOU'LL GET TO LIKE ITIF YOU GIVE IT A CHANCE NOW
(come on baby do the locomotion)

MY LITTLE BABY SISTER CAN DO IT WITH EASE,IT'S EASIER THAN LEARNING YOUR ABCSO COME ON,
COME ON DO THE LOCOMOTION WITH ME
YOU GOTTA SWING YOUR HIPS NOW
COME ON BABY JUMP UP, JUMP BACKWELL I THINK YOU GOT THE KNACK, WHOA, WHOA

NOW THAT YOU CAN DO IT LET'S MAKE A CHAIN NOW
(come on baby do the locomotion)
A CHUGA CHUGA MOTION LIKE A RAILWAY TRAIN NOW
(come on baby do the locomotion)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2014/08/23(土) 18:33:30|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「ピンクグレープフルーツ」Maniax!! | ホーム | ”ラブライブ!” パパ ママごめんね「ことり」はヤンキー  叶え!未視聴者の夢━━━━。>>

コメント

関西から関東に向かうと分かる
魔の静岡横断も半端ないっす(゜ロ゜;ノ)ノ
  1. 2014/08/23(土) 19:22:36 |
  2. URL |
  3. カプチな私 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

「静岡抜けたー」あれ?クルマ増えてきたな?
ん?渋滞してきたよ 「名古屋」だったみたいな

余談だけど「静岡」は旧車が多く残ってるって
「こっち」じゃよく聞く話で「イベント」も多かった

あと「お金持ちさん」も多いって伝説あって
神奈川県大磯で開催される”某イベント”で静岡からの出店者さんが
「お宝」多く持ち込むんで一部で話題だったにょ
  1. 2014/08/24(日) 07:23:05 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

生トーマス

おおう生トーマスはなんか気持ち悪いwやはりアレは模型での可愛さですよね。

痛車も実車より実車を元にしたプラモや兄貴作成の痛トミカの方がカワイイですしね。
日本橋で痛車よく見るけど、ドヤ顔で横に立ってるオーナーも含めて違和感感じまくりです。
なまじベース車が良い車多いので余計にそう感じるのかも。

しかし生トーマス観に行きたいが既にウチの息子はトーマスでなく妖怪ウォッチとトッキュウジャーしか興味ないので、
おとうさんの興味だけではいけないルナ先生です。大井川鉄道に有る近鉄特急見たいんですが・・・。
  1. 2014/08/24(日) 13:33:06 |
  2. URL |
  3. キ ノ コ た ん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 生トーマス

トーマスは「プラレール」が一番すな
その点「チャギントン」は反省がいきてるのかな~(おどろおどろしさがないですね 突き抜けすぎ?)

痛車乗るって方々は「こだわりの塊」ぶっちゃけ自慰行為を公共の面前でやってるんだし・・・
「お気に入りのポーズ」は「万人」より「俺だけの!」が譲れないでしょう(所詮はオリジナルじゃないけど)
関西人の「自己主張+手段を選ばない」姿勢好きです「関東人」は表ヅラばかり気にするんで勝てねっす
「関西人」の貪欲さ見習うべき! とは言っても「ドヤ顔」で痛車の横に立つ面の厚さは”っぱないっす”ね

ベース車が選べるのは「嗜好」です ほんとは「トミカ」にこだわらずやっちまいたいのが本音 
が下火には勝てないのか。。。コミケ記事で華だった「痛車」画像もここんとこないですしね

ブログでまだ取り上げてないんですが 友人には「廃線」の書籍を出版してるヤツがいたりしてます
いっしょに「廃線」を巡る旅をしました(そのうち記事にしますね)
近鉄特急を使ってるの知らなくて「興奮」もうまいっちんぐまちこ先生ですた(3~4編成ありましたよ)
  1. 2014/08/25(月) 19:35:26 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/318-6e2227c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (342)
【 たっつぁん 】 (83)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR