D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”ラブライブ!” パパ ママごめんね「ことり」はヤンキー  叶え!未視聴者の夢━━━━。

夢は信じるところから始めないといけないのよ。そうでないと叶うものも叶わなくなるからね。 by 涼宮ハルヒ
ご訪問いただきありがとうございます

俺が「トミカカスタム」を始めたのは10年ちょっと前
始めはカシメを外してリペイントすることすら”俺には「禁忌」だった”
「同じもの」ばかりを作成してたから「頭の固い俺は行き詰って作るのが嫌になった」
2年くらい前に視た”痛車”の自由な発想に「シビれた」そして今はこんなになっちまった

「トミカの痛車」作成には”先駆者さま”がいらっしゃる
検索すれば”数台”発見できます(数名いらっしゃいます)
その中に「どうしても手口のわからない作品」があります 
タブンですが「あれをヤッテ使ってます」がしかし”まともな人間”に可能なのか?
その”先駆者さま”のブログは「2009年」から更新されていません けどね 
「ひゅ~ちっちっち。 ただし!その腕前は日本じゃあ二番目だっ!!」
そんな気持ちで挑みますよ


それじゃあ「お帰りなさいませ ご主人様」
DVDがレンタルできません・・・ 情報源は「ニコニコ動画」頼み!?
ことりコラ++_R_R
画像はこの辺を加工して使用しましたの 普段は「まぁいいや」で終わらせる”細部”の色合わせしました
くらうん++_R
そんな事しても気づいてくれる方は少ないでしょう *どこがか気づかれた方は「マブダチ」になってクダサイ

今回も「淡白なボンネット」 徐々に”ハデ”にしていきましょう 「にっこにこにー」あたりで
1252558_R.jpg
なんかさー 「ゼロクラウン」ディティールおかしかった・・・ ”Fリップ”カッコイイ よくできました💮

次「ゼロクラ」使うときは”ライト回り”パテ埋めやなケテーイ
125_R.jpg
「フロント」数ミリ車高落とせますが ヤリ直しメンドクセーでございますトミカの数mm=実車の数cm・・・言わないで

右サイド「っぽく」できた気がします 「っぽく」?ナニソレ・・・聞かないでください(俺痛トミカ専門用語かも?)
2014 08 22_69596578898_R
現行ラインナップでは「このくらいのスペースかせげるのってないんで」ツライ
セダン好きには”冬”です 温暖化希望


「カプチなアイツ」が作成した「DTMベンツ190Eシューマッハ」だったかな・・・
10年前に作って使い道がなかった”デカール”を押し付けたら「なんてことでしょう」
52176_R.jpg
”カッコイイ”(パクリます)ほんと「イイとこ」ついてくんなぁ



ホワイトコートは、コントロールのうち、私をバインドする
私は私の心の内側に一人で暮らす
混乱の世界では、騒音でいっぱい空気
誰が私の人生は、このような犯罪だと言っている?

この悪夢に、タップ 私が目を覚ますと思いたい
私の人生は揺れるし始めると
四方の壁は私を囲む 空の視線
私は、この迷路の私の方法を見つけることができません

私は気にしない原因に落ちる、落ちる
間違いなくゴーン、私を助けて
私が責任を取ることができない
彼らは恥を感じることはありません

それはマッドハウスです
またはそう彼らは主張する
それはマッドハウスです
ああ、私は非常識なのですか?

私の後ろに私の不安は、私は何を行うことができます
私の夢は夜に私の睡眠を悩ま
ああ、いや、彼らの教訓を学ぶことはありません、
白が​​私の目を埋めとだけにして、彼らは光を見る


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/22(金) 18:55:10|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ 書けたヨ後編 | ホーム | ”2014 夏の思い出” ~3歳児の記憶に残るか?~ タブン前編>>

コメント

あざーす( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いつものようにドア開閉仕様ですよ(^^)d
  1. 2014/08/22(金) 20:20:49 |
  2. URL |
  3. カプチ絶不調 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ドア開閉は「子供の夢」だよね
「好きなトミカ=ドアが開く事」が幼いころの基準だったよ

”SLS”のように↑に開くのって”300SLS”以外あるんだろうか?
海外製品であるのかな?トミカサイズでは視たことないなぁ・・・
ってか有名どころの「マッチボックス」「ホットウィール」で
ドア開閉するのもないかもだった「トミカ」スゲー
(”suki・ソリド”でボンネット・トランクあったかも?)
  1. 2014/08/24(日) 07:14:26 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/317-a341cbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (124)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR