D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

僕は友達が少ない

……君には大切な人がいますか? 人は…大切な何かを守りたいと思ったときに本当に 強くなれる ものなんですby 白
ご訪問いただきありがとうございます

”好きな映画を数本選べよ”って言われたら『ミセス・ダウト』が入る
「ロビン・ウィリアムズ」は”観る人”を前向きにしてくれた
観る人だけでなく「己」も前向きにしてたかな人の痛みがわかるから苦しかったんですね


【「声優もうまい!」と思うタレントさんは?―「1位 神田沙也加さん」】
●第1位 神田沙也加さん……21人
●第2位 松たか子さん……16人
●第3位 戸田恵子さん……14人
●第4位 大泉洋さん……7人
●第5位 山寺宏一さん……6人
●同5位 田中裕二さん……6人
●第7位 所ジョージさん……5人
●同7位 木村拓哉さん……5人
●同7位 山口智充さん……5人
●第10位 唐沢寿明さん……4人
●同10位 ラサール石井さん……4人

無題532563635



俺は「友達が少ない」そして”変人”ばかりだったということに気づいた
”頭のネジが緩んでる”ってよく言うけど「ネジ穴」自体ないヤツが多かった

「アナーキーなツレ」
専門学校で知り合った”結婚式の時に呼ばれて10年弱ぶりに再会” しばらくツルんでた 記事にする予定 

「わしゃのう」
専門学校で知り合った キツイ呉弁前科有(正当防衛)TE71(通称ナナイチン)に乗ってた 記事にする予定

「SA22Cのアイツ」
中学で知り合った電マ愛用 別のツレが”その電マ”共有(痛かったらしい) もう書かない

「RZ-1の若社長」
専門学校で知り合う 俺に”日本語ロック”を説いた奴 長い時間走り回った 書かないかも

「924マスター」
職場で知り会う 924乗りの間で伝説的存在らしい”廃線マニア”本出版 記事にする予定

「ジャズドラマー」
妻と共通の友人 サラリーマン辞めて”プロ”へ CD・ライブで活動中ジブリカバーでブレイク中?書くかも?

「SUBARU一筋のアイツ」
中学で知り会う お互い家庭を持ち”年賀状”付き合い 実弟は未だにクルマ買ってる 書かない

「TV製作裏方さん」
人に”5ネジ穴”あるとしたら”2ない”あとの”2サイズちがい”サバナイフ携帯 書くと思う

「カプチなアイツ」
”痛車トミカ”で釣った”電波で勝手な俺”の「良き理解者」そのうち会えりゃイイナ チョコチョコ書く


まだいるけど(友達のように接してくれた先輩とか) 3人いりゃいいってホントかも 
ぶっちゃけ「友達なのかわかんねーな・・・」ってのもいる スマンが

俺は”上手な人付き合い”ができない 自分勝手なんでネ

それでも”いる”んだからありがたいね”感謝してます”


裏話 出来上がったのはイイケド「シャーシ+内装」がでてこない・・・
無題4994_R
買っちまったよ! そして翌週でてくる



今 私が泣いていても
あなたの記憶の中では
どうかあなたと 同じ笑顏で
きっと思い出してね
忘れないよ また會えるまで
心の奧 君がいた場所
そこで僕と 笑っている事
教えてあげたいから
信じたままで 會えないままで
どんどん僕は大人になる
それでも君と 笑っているよ
ずっと友達でしょう


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

  1. 2014/08/13(水) 18:30:30|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<”2014夏アニメ”レビュー後編・・・ほんとはちょっと「お疲れ」  | ホーム | ”ラブライブ!” 「かよちん・真姫ちゃん・ことりちゃん」 〖一気に落とせ?〗>>

コメント

こちらこそいつもお世話していただき
感謝の気持ちで一杯です(*´ω`*)
お逢いできる機会が出来たら良いですね♪
これからも楽しくバカやりましょう(^^)d
  1. 2014/08/14(木) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. カプチなクソムシ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

マジレス照れるぜ。ハハハ

お互い 尊敬・尊重しあいボチボチやってこうや

息子が「バックトゥザフューチャー」理解したら
”USJ”に乗り込むんで世話してクダサイ
  1. 2014/08/15(金) 12:14:51 |
  2. URL |
  3. yutethu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/309-cefbafac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (346)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR