D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

「かしこい」「かわいい」「エリーチカ」   叶え!未視聴者の夢-----。

売れているものが良いものなら 世界一うまいラーメンは カップラーメンになっちゃうよ。by 甲本ヒロト
いつもありがとうございます 「拍手励みになります!!」


今回は”ヨタ話なし”で”ヲタ話?”です

ハラショー_R
*コラ画像をさらにコラ
「視やがりやがれ」コノヤローでゴザイマス

”TOMICA"なんで肉眼では画像のようには見えません これは「虫眼鏡で視た世界です」
2014 08 07_6531_R
「カプチなアイツ」からいつもより”サッパリしたボンネットっすね?” うんうん そーなんだよ聞いてくれよ
55634363.jpg
「こういう画像がないんだよっ!!」 でもいい感じになったよね?ね??

2014 08 07_6525_R
どうしても”Cピラー”頼みです・・・「ここがないと出来ない!」 *セダン系でも”キャラ”が映える工夫したもの考え中。
ちょいと足りない頭をフル回転してなんとか。。。なるとイイナ
 *「TOYOTA」なんだから”BRIDGESTONE”だろ?「ハイおっしゃるとおりです」

2014 08 07_6528_R
このポージングだと両手が入ってるんで「なんとかなった」気がする。

2014 08 07_6526_R
『86』は「ナイスキャスト」 こまったら『86』に逃げる ”鉄板的なクルマ”
ゼッケンデカール使用してスポンサーロゴをトヨタ系にしたら”スーパーGT”しましょう

オリジナルなものを創るとき いろいろなものを視るのは大切だと思う
イメージを膨らませてその時だけは自分が一番カッコよく創れるハズ”と言い聞かせる

満足できるものが出来た時”少しだけ自分が好きになれる”気がする


不思議たくさん見たいね
君と一緒に感じたい
そんな願いに奇跡とチャンスが La la la LoveLive!

素敵な出会いありがとう
信じるチカラありがとう
勇気で明日は変わるんだね

なんで今まで素直になれずにいたの?
Music! 聞いてよ!!
これからみんなでこれから踊ろう
Let's go! 始めよう!!

だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
まだまだみんなで 思い切り歌うよ
だってパーティー終わらない
だってパーティー終わらない
楽しさmiracle 笑顔☆無敵…そんな気分さ!

新しい夢見ようよ
君と一緒に遊びたい
手を繋いだら未来へジャンプだ La la la LoveLive!


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2014/08/07(木) 18:29:06|
  2. 【 カスタムトミカ 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<”2014夏アニメ”レビュー前編・・・やらないって言ったのに  | ホーム | 『NARUTO -ナルト- 疾風伝』とか”なんで視てんの?”>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/303-c75bcfb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR