D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

”おふろDEトミカ カラーチェンジ緊急出動!” 通称「がんば~れ!」

自分を元気づける一番良い方法は、誰か他の人を元気づけてあげることだ。by Mark Twain
ご訪問いただきありがとうございます

【<おーい!はに丸>大人向け番組として復活 時事問題に迫る】
もうすぐですね   「あれれ?・れ?・れ?」 ”お姉さん「どこー?」”
無題6544565858885
「お姉さんはね”大人のお仕事”しちゃったんだよ・・・」 と懐かしいことを思い出した


なかなか”お風呂に入りたがらない”お年頃
「緊急出動だ!」 コップに氷を一杯入れて”COOL”にキメるぜ!
81e04Do6-LL__SL1500__R_201408050940428c0.jpg
通称「がんば~れ!」 って何よ? ハイ ”ソレ”はですね
坂道を”カリカリ”やって登りますよね それ見ての”応援”です
けど「あんま色変わんないよね・・・」 マテル社のは結構変わるんですけどねぇ
お風呂にキッチリ浸かってくれるんでいいんですが・・・ノボセマス

今年から仲間入り 全てにおいて爪の甘い本家PILOT社製
519qO24-h5L_R_20140805094043012.jpg
こちらも同じく「あんま色変わんないよね・・・」 ギミックもショボショボ 
前方にも連結器付いてるけど「どうでもいい連結状態」つながりゃいいのか?デス
でも「電車は強いです」3歳児はこっちがいいようです安いし最初からこっちでよかった
*”密林”のレヴューボロクソですけど悪かないっすよ 「1円でも無駄にしたくないって方はNGです」

2014 07 24_6255_R
解りやすい”スネてるポーズ”


クレ クレ クレ
クレッペ
クリャルカ
クリャリンコ
なんでも欲しがる クレクレタコラ

遠い海から スタコラサ
真っ赤に日焼け アチツテト
なぜか木の上 クリャリンコ
望遠鏡で みる夢は
お空の星が欲しいのョ
涙が出るほど 欲しいのョ
クレヨ クレクレ クレタコラ
ダメヨ ダメダメ ダメタコラ
ズッコケ クレクレ クレクレタコラ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

  1. 2014/08/05(火) 18:28:03|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『NARUTO -ナルト- 疾風伝』とか”なんで視てんの?” | ホーム | 結局「のぞえり」だよっ! だってさぁ「ラブライブ!」画像ってゴニョゴニョ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/301-f8b4a014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (336)
【 たっつぁん 】 (81)
【 雑記 】 (122)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (26)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR