D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

Punk Rock

今日 数年ぶり10年くらい?に The Damnedを聴きました

CDは数枚持っていて Damned, Damned, Damned をチョイス

普段のローテーションでTHE MODSを聴くんで間にThe Clashはかけてましたが

あと たまにピストルズ ああ ジョニーもかけますね

でまぁ あらためて Punkって?と思ってWikipediaで色々読んでました

そしたら 「それまでのRockとは違いブルース色をなくした」的なことが書いてありました

あれ 苣木寛之さんってというか 森山さんも THE MODSは結構ブルースですよね?

排除したものを あえて取り入れて築き上げてきたのがモッズの音なんですかね そこがカッコイイのかな 

という気持ちで明日はTHE MODS聴こうと思いました

あ ちなみに俺は 浅井健一さん の信仰者ですよ(同年代なんで浅井君とか呼んでます ごめんなさい)
関連記事
  1. 2013/07/20(土) 23:19:02|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<とてもとても 悲しい出来事 | ホーム | 今日は書くつもりはなかったんですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/30-69a8ec12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (86)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR