D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

とても世話になった”アニキ”は「新宿2丁目」に住んでいた

ただ闇雲に突っ走ればいいってもんじゃない。要は魂さ。by Angus Youngご訪問ありがとうございます

女子に聞いた! エッチするかもしれない日のデートで気持ちが萎えること10
●第1位/「彼が汗臭い」……44.4%
”Perfume”「とあるスイッチ」になることもあるよ ちょっと付き合ってみたらイイヨ!新たな性癖になること間違いなし忘れらない記憶になるヨ


音楽ナタリーで
(星野みちる、今後は「ラモーンズみたいに」) 
こんな記事をみつけました 気になるじゃん読むしかないじゃんヨ   *星野みちる?Aビュイ女優さん?

”小西康陽”など名前が出てきて俄然興味が湧いた

「ラモーンズみたいに」と発言したのは”プロインタビュアー吉田豪”って人
ん?”プロインタビュアー”って何よ? イヤ それはどーでもいいや
「Ramonesみたいに、ずっと同じことをやり続けるのもいい ふーんそういう言い方もあるのか
ん?「Ramonesみたいに、ずっと同じことをやり続けるのもいい」ってそれなりに理解してる人のいい方よね?
”吉田豪”について興味が出て調べた「新宿2丁目」住んでいて「都内」の仕事は自転車移動
(”吉田豪”って人については別にそっかでオワリ ・・・ふーんって感じ)

ふ~ん「新宿2丁目」!?
そうか!ついに「あの思い出を書く日が来たのだなっ!」・・・と?

ここから本題のような何かです
”世話になった先輩方”の中でも「特に世話になった」”アニキ”
「新宿2丁目」に住んでた家族(子供4人の計6人)で・・・「新宿2丁目+アニキ」ガチなんでしょ?
ガチだろ?! ・・・それは働いてる方々で
ほとんどの2丁目の住民は”普通の人”なんですよビックリするくらいに
ガチだと思う方はテレビの影響です ごく普通の街と言ったら嘘になるけど
普通の街ですよ ”騒がしい駅前”を抜けてくるので逆に「2丁目」は”閑静な街並み”
ほとんどはマンションですがスーパーもあるし ちょっといい物買いたければデパートあるし 駐車場を借りるのは絶望的状況ですが

でも夜はテレビで観る世界になっちゃうんですよね ”まったく別の顔です”

イベントに出店するときに早朝に行くとオトコは”激しく歓迎されます”
到着の電話いれて”アニキ”を路駐して待つわけですよ ・・・すると
順番(?)にクルマを覗きにくるんですよ”熱い視線で”ある意味必死に
早朝(4:00~6:00)には電車も走りはじめます”帰ればいいじゃん?”そう思いますよね
ちがうんです。皆さんは”一夜の恋人”を求めてるんですヨ (カネ目当ての方もいるらしいけど)
*朝方まで”出合い待ち”の方は”売れ残っちゃった方”らしいです

昨年このブログを始めた時 ”2丁目アニキ”に数年ぶりに連絡しました
息子さんに子供が産まれ”アニキ”は「おじいちゃん」になったと言っていました
そして今も”新宿2丁目”に住んでいると                オワリ!・・・ツヅクかも   



*過去に作成したものを”お直し”しました(主に車高を下げ過ぎて戻しのパテが外れたヤツら)
リメイク
クリアが甘く”ヤセ”も出てたんので吹き直し 86はライト回りデカール追加
思ったのは・・・「急がば回れ」です ”「いつもの同じこと思うのに・・・」できない自分”
一つ一つ焦らずジックリとやったほうが結局は”時間節約”にもなるんだよなぁ・・・
 

ガラスの眼を持つ猫は星になったよ 大きな声も止まったよ
命のカケラも燃やし尽くしてしまったね 得意のブルースも聴けないね

だけどオマエのそのブルースは 皆の心の中に刻まれた
これからツライ事がもしあったなら 皆は唄いだす
ガラスの眼を持つ 猫を思い出して
空を見上げて ガラスのブルースを

ああ 僕はいつも 精いっぱい歌を唄う
ああ 僕はいつも 力強く生きているよ
ああ 僕の前に クラヤミがたちこめても
ああ 僕はいつも 精いっぱい歌を唄う


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/07/30(水) 19:00:37|
  2. 【 雑記 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「TOMICA」に(ケツの青い)「AOSHIMA」を活かせ! | ホーム | ギッターを買った FINAL 「Greco Mint Collection 84年製 EG59-45 LP Standard」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/295-95d2f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR