D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

三者面談!祭!!祭!!!(ぁ全部書いたらスッゲ長くなる・・・

ご訪問ありがとうございますッ!野生のライオンは演技せんもんbyベンジー

(「なんちゃってカープ女子」の出現に一部ファンから不快感出る)布教するといいよ!
”球場ラヴァーズ”の話書いた翌日にきましたか!俺だって「マエケン」=「前山田 健一」ダヨ でも興味があるんだからさ毛嫌いしないで引き込もうヨ


「たっつぁん」の話はじめるよー スミマセンはじめさせていただきます

三者面談でいいのかな?がありました
*給食は自分で食べられる量をあらかじめ申告してお残しなし(3歳児クラスはビュッフェ形式)
*たくみな話術で自分をアピール(あいむ すてぃ ひぁー)「チビだけど存在感バッチリと受け取りますネ」
・・・そんだけだって「たっつぁん」はほんと「手がかからない子」なんです豪快な思考もってマスケドネ
「歯磨きしないとバイ菌くるよ」「悪い事したら神様みてるよ」などなどが通用しますからね

保育園の夏祭り
こうやっていつも女の子の隣をキープ
なかよし改_R
右の画像の真ん中の女の子が泣いてて「たっつぁん」も半泣きで俺の方にきちゃたんだけど
「○○ちゃん泣いてるよダイジョウブ?って言ってきな」すかさず駆けつけますいつもデス

”盆踊り”での先生の「本格的で豪快な太鼓」だって地元で有名らしいもん
タイコ_R
初参加の「1歳児クラス」のママさんたちが騒めいてましたそりゃ手抜きなしでやってたしね
乗り出して撮影してるママが映り込みました注意しましょうね 俺は気が弱いんで何も言えませんよハハハ

今年の1・2歳児クラスです(右1歳児・左2歳児)
ヒヨコウサギ_R
ちゃんと座ってて偉いです!なんと1歳児ちゃんたちは全員歩けます!「たっつぁん」は・・・

5歳児クラス”エイサー”後2年でこうなるんだね・・・遠い目どんな遊びで「俺」と付き合ってくれるのかなぁ
エイサー_R


*地域祭りもあったんだけど次回にさらっと。書ければイイナー



ハァ もうジーパン脱ぎな 揃いのハッピに はちまき締めて 溢れる力で 担げよ みこし ソーレソレソレ 楽しいな 若い衆たち 祭だよ(ハッ)
ワッショイワッショイ 始まるよ みんなの気持ち ひとつに合わせ ワッショイワッショイ 止まるなよ 呼吸を揃えて みこしを揺らせ
年に一度の祭の日

ハァ もうブリーフ脱ぎな 揃いのフンドシきつめに締めて 愛しのあの娘に 見せろよ おケツ ヤーレヤレヤレ いなせだな 男衆たち 祭だよ(ハッ)
ワッショイワッショイ 始まるよ しのぎを削って男を磨け ワッショイワッショイ チャンスだよ 命を懸けて あの娘に魅せろ
年に一度の祭の日
(ハッハッ ソイヤッサ ハッハッ ソイヤッサ)

ハァ もうボディコン脱ぎな 揃いの扇子を 大きく振って カラダのうずきを 晒してみなよ フーリフリフリ 眩しいな 女子衆たち 祭だよ (ハッ)
(テン テン テンツクテン ピーヒャラピーヒャラ カカカッカ ネッペッペッ ネーペッペッペッ)

ハァ もう勉強止めな 背伸びしてでも太鼓を叩け 家族の皆に 伝えろビート ンドンドコドコ がんばりな 子供衆たち 祭だよ (ハッ)
ワッショイワッショイ 始まるよ 本気で笑え 心で話せ ワッショイワッショイ 育ってる 最初のわき毛 恥ずかしがるな
祭が終われば 僕らの未来には 普通の暮らしが 待ってるだけだろう みこしも今だけ 太鼓も今だけ 命は今だけ それならば

                             最後までありがとうございました!


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/07/21(月) 14:58:20|
  2. 【 たっつぁん 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<MDプリンタで”痛車デカール”作るとこうなるのヨ | ホーム | GABBA GABBA HEY!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/285-f19c3bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (345)
【 たっつぁん 】 (85)
【 雑記 】 (127)
【 クルマ 】 (61)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (27)
【 はじめまして 】 (12)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR