D.I.Tのピストル

画像を視て思い出せますように!

GABBA GABBA HEY!

ご訪問ありがとうございますいつも同じ書き出しなんで変えたいんですが・・・
オナシャスってのも意味知ってる人には・・・ですよねなんかないかな~

(「宝くじ販売」違法と提訴、大阪 確率低いのに高いと宣伝)ってネットニュースにありました
高校生の頃(30年くらい前)制服のままスクラッチ買ってましたね 近年の”TVCM”は行き過ぎ感 好感度?高い芸能人使って誰得でしょうかネー?
競馬・競艇・他は一線引いてる感じがします(競馬のCMは好きです”アート”っぽく思うな)



ではでは
多くの人に影響を与え”他界”したメンバーには「敬意」が表されてますからきっと天国に逝るハズ
”The Simpsons”の出演時メンバーはオリジナルなのかな?視れなかったんでDVDほしい
日本が好きだったのかな?来日多いですよね(クルマにばかりお金使ってたんでCD買うのも苦労してたんです 雑誌も買えなかったホド・・・)
hira045894_R.jpg
”ステージアクション”が観たい 当時観とけばよかった(でも憧れには近づかない性格なんだよね)

17歳の頃”ヘヴィメタ”ブーム知識ないバカが「適当に作られたTAB譜」でギッタ轢いた(弾けるわけがない)
”PUNK”から入った「メタルキッズ」だったけど「所詮”3コード”じゃん」とか流れで言ってた
そして30年たちオヤジになって「またギターしてみる?」なんて思って”Ramones”やってみた
「・・・まったく違う」全然ダメ”シンプル”だからこそ誤魔化しがきかない奴らは偉大ダ


*リサイクル画像&ネタ
2013 07 29_00825555_R
「JK-1000」下取りに出しました(30年前10万円くらい高かったフロイドローズ調整難しかった素直に楽器屋持ち込めばよかった)
「Greco Mint Collection 84年製 EG59-45 LP Standard」買った(俺には十二分弾く時間ないケド)


最近はこんなことになってるんですね・・・どちらも好物ですが。なんか複雑「ミクロティカ」デスカ聴いてみよう 
「FUCKIN'XmAs」のCDは出てきたけど「ハーレム野郎」が出てこないノデス
news_xlarge_URMX-021_jacket_web_R.jpg


またスピーカーの高音域が気になりだした・・・(TEAC S-300NEO 育成日記 その1) (TEAC S-300NEO 育成日記 その2)
ケーブルで好み探すしかないのかなぁ(カーステのほうが気持ちイイ爆音で鳴らせるし)


Hey ho, let's go Hey ho, let's go Hey ho, let's go Hey ho, let's go

They're forming in straight line They're going through a tight wind
The kids are losing their minds The Blitzkrieg Bop

They're piling in the back seat They generate steam heat
Pulsating to the back beat The Blitzkrieg Bop

Hey ho, let's go Hey ho, let's go Hey ho, let's go Hey ho, let's go


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2014/07/20(日) 20:55:10|
  2. 【 音楽 】
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三者面談!祭!!祭!!!(ぁ全部書いたらスッゲ長くなる・・・ | ホーム | ”実写版「ルパン三世」”と違ってコイツは大当たり間違いなし!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yutethu.blog.fc2.com/tb.php/284-209fed3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

yutethu

Author:yutethu
面倒くさがりで適当ですが
よろしくお願いします

たっつぁん:2011年生まれ
       牡羊座・AB型

Are You Happy?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

【 カスタムトミカ 】 (332)
【 たっつぁん 】 (80)
【 雑記 】 (121)
【 クルマ 】 (59)
【 音楽 】 (71)
【 アニメ/コミック 】 (35)
【 パソコン/デジカメ 】 (24)
【 はじめまして 】 (11)

リンク

このブログをリンクに追加する

ドキドキするような イカレタ人生 カウンター

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

ありがとうございます   <(_ _)>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新記事

最新コメント

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルバム

RSSリンクの表示

QRコード

QR